SSブログ

ローカルな青い鳥(?)。 [item]

手触りモコモコ大好きな要崎です。

此のブログをご覧の皆様、お久しゅうございます(ペコリ)。
完全に月1更新になろうかとしております…タータイから更新すれば良いものの、ホント。
ネタは有るんだ!!(面白いかはさておき/ヲイ)
差し当たり現在、頭は起きていても身体は眠っている模様でびっくりです。
早番、レジ打ち危ういヨ☆(殴)
…明日からまた頑張ります。

先日『イオン浜松市野ショッピングセンター』で遭遇。

201011061412000.jpg

ハマッピーっ!!!

と、言っても静岡県外の方はあまりご存知無いかもしれませんね(汗)。
むしろ、静岡県内でも何処まで通用するのか…。
静岡県西部に有ります『浜名湖自動車学校』様のキャラクターでして、指導員さん(通称ハマイン)の肩に乗っている青い鳥(?)です。
どうやら『あんぱん』が好物らしい。
以前からこのCMが大好きでして、あきらかにぬいぐるみなのにあんぱん呉れようとしてるんですよー(萌)。
『ハマイン!!』言ってる滝口幸広氏がまた可愛いというね。
ソッコー飛龍徹様に写メ送りました。

抽選でストラップが当たるという事で、『めっちゃ欲しいっ!!!』と心の底から思っていたら…

201011151412000.jpg

キタぁぁぁっ!!!

祈りが届いたのか気合で引き当てました(しかもラッキー7/笑)。
タグの裏を見ると『発売元』と有りまして、『コレ、売っているのか?』と思いちょこっとググってみたらどうやら9月頃のイベントで1個300円で販売していた模様。
…余ったんだね(ホロリ)。
校長自ら頑張ってアピールしてました。
意外と手触りふかふかです。

もう免許持っているので、イベント乗っかるだけ乗っかっといて貢献出来そうも無くてごめんなさい(しかも遠鉄さんで取った)。でわ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。