SSブログ

味覚、移行中の模様。 [food]

源泉徴収票の仕組みがいまいち分からずにいる要崎です(ギリになって前職の総務課に電話とか…/汗)。

お知らせを頂戴して、斉樹明様が通われている銀細工教室『銀八重櫻』様の展示会にお邪魔して来ました。
見てて飽きないのですが…フリーターの要崎には手が出ませんなぁ(汗)。
ものっそい欲しくなった作品有ったのに…最終日50%OFFだったのに…嗚呼。
作品が作れたらものっそい楽しいだろうなぁ、と思う訳で。
自分の内側の表現の幅が広がりそうじゃないですか。
…でも、昔から立体造形は苦手なのだよ、ウン。
悲惨な思い出ばかり…お裁縫は辛うじて出来る感じなんですけどね。
体験教室かぁ…(悩)。

斉樹様とお別れ、ギャラリーを後にして『タリーズコーヒー』へ。

201011231731000.jpg


貧民なのに余裕かまして『スイーツプレート/ミルクレープブリュレ(バニラアイス付)』をオーダー。
だって眼鏡のお兄さんに勧められたんだものっ!!!(責任転嫁すな)
にしても、細腰過ぎるよお兄さん…(ヤメレ)。
ブラックコーヒー飲めないのですが(ちなみに『本日のコーヒー』)、飲めたよ!!
ミルクと砂糖投入したかったのでものっそい恐々でしたが(笑)。
デザートの甘さが良い感じ☆
にしても『ミルクレープブリュレ』めっちゃウマっ!!!
クリームふわふわー♪
アイスも美味しかったし、だいぶ幸せでした。
余談ですが、赤ワインも飲めないのですが(白なら若干大丈夫)、飲めるようになったかもしれません。
その話はまた後日。
需要なんてガン無視だよ!!!(ヲイ)

と、言う訳で遠鉄さんのイベントと天浜さんの企画列車のネタは有ります(何アピール?)。でわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

xi

同じく貧民(別名フリーター)の斉樹です。
昨日はわざわざ足を運んでいただいてありがとうございました!
多少なり楽しんでいただけたようなら幸いです…。
ちなみに、先生曰く「慣れ」だそうなので、
造形はやってるうちになんとかなりますぜ。ソースは私。
まあ、強く勧めはしませんが、
教室はゆるーい雰囲気で、ご近所でやっておりまする。

それでは後日お食事を…!
…と、何度か繰り返している文句を添えて…。
by xi (2010-11-24 21:41) 

要崎紫月

こんばんわ、斉樹明さん!
いつもコメントありがとうございます☆

先日はどうもお邪魔しましたー。
アクセは好きなので楽しかったですよ♪
インディーズ的なモノも好きなので尚一層。
慣れなのか…慣れかぁ…(遠い目)。
興味は有るのだけども、これ以上手は広げられないな、と
踏み止まっておりまする(パクリ)。
短篇書いて、4コマ描いて、衣装作ってで可も無く不可も無く、
どれも中途半端というこの現状。
先生の第一声が『いらっしゃいましーぃ』で軽く衝撃でした。
一方的に存じ上げてはおりましたが…おもろい方だよね。

予定がぽしゃりそうなのでメルします、行こうぜメッシー!!!でわ
by 要崎紫月 (2010-11-25 00:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。