SSブログ

今年の『エア・フェスタ浜松2010』。 [military]

順調に(?)減量中、ウエイトの下限に挑戦中の要崎です。

唐突ではありますが結論から申しますと、今年の『エア・フェスタ浜松2010』…

不参加でしたぁぁぁっ!!!

検索でうっかり此処に辿り着いてしまった方々、有益な情報を提供出来ず申し訳ございません(ペコリ)。
駐車場情報は重要ですよね、解ります。
スムーズに停めるなら広報館西側臨時駐車場、近くに停めるなら本田技研様側駐車場、但し満車になるのめっさ早いです。
でもね、『ブルーインパルス』を綺麗に鑑賞したいのであれば、広報館西側駐車場が良いですよ。
エプロン、めっさ逆光ですもん(キッパリ)。
…なんて、皆様ご存知ですよねーぇ。
どうやら今年も遠州鉄道様の独り勝ちの模様…なのか?
やはし往復300円は高いってよ(実弟情報)。

さておき。
今年はアルバイトを優先しまして(ショッピングセンター勤務ですし、次の日曜日イベント休み貰っちったし…)同行者である父もどうやら休みが取れそうも無い…筈だったのに、母曰く『行けるか?って電話が有ったから電話してあげて』と、眩暈(現在投薬治療中)でぐったりしている時に言われ『話が違うんだけどっ!!!(怒)』と内心思いながら、電話スルーの娘。
…スマン、父。
だがしかし、そんな父も風邪っぴきだったので今年はおとなしくしていると良いよ、と勝手に納得(ヲイ)。
にしても、今年の朝ももれなく知人I様から電話が架かって笑えた。
その後、商品発注に必死で『エア・フェスタ』の『エ』の字も頭に無かった…大阪土産頂いたのに、うっかり忘れて帰るし…他人の好意を無駄にするの、本当にヤメレ自分(殴)。

今年も彼女ちゃんと参戦してきた実弟からのお土産(どうやら彼女ちゃんは飛行機よりも出店の美味しい物目当てらしい)。

201010172243001.jpg

実弟曰く『缶が格好良かった(一目惚れ的)』。

201010172244000.jpg

中身は大豆バー。
早速1本食しました、ウマー☆
缶はイベント用お道具箱にしようかと思います。
実弟…誠にマメったい男です。

あのパンフレット1部300円は安いと思うのだが、如何だろうか?でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。