SSブログ

大事なアレを新調してみた。 [item]

人参さんがご不在だった為、投入しないままカレーライス強行突破の要崎です(非常に殺風景…)。

本日の晩酌。

201006192138000.jpg

『カクテルカロリ。/マスカット&ピーチ』。
何となく巨峰よりマスカット派な気がする。
程好い酸味が良いですな。
にしても、美味しかったけども…アルコール3%は流石に足らない(ヲイ)。

父にお使いを頼まれ(作業用安全靴の購入)、作業服専門店へ。
やる気ワクワクだよっ☆(何?)
ふと思い出したので、ついでに購入。

201006192139000.jpg

白手袋新調しましたぁぁぁっ!!!

なんて、安い買い物でしたが。
探してはいたのですが、意外とホームセンターの手袋売り場にはこのナイロン製のが無かったのですよ。
此処なら有るよねー。
イベント用の鞄にいつも入れて有るのですが、暫く使ってなくて。
過日の『セントラル様がみてる』の時、少々汚れが気になりまして買い換えました。
やはし白は綺麗でなくてはっ!!!
明日、イベントですが用意が出来ていません(流石に鞄はオールジャンル用に整理しましたが)。
とりあえずペーパー印刷しないと(ヲイ)。
件の赤い制服でお待ちしております…開場後、数分は不在予定ですが。

以下、同人語りなのでご興味の有る方だけどぞー。

とりあえず昨日、ショートショートの下書きが完了しましたっ!!
…が、既にボツ原稿にしたいです。
色んな意味でヒドい。
ま、無料配布なので自己満足の方向で(強引)。

最近、要崎の脳内だけで楽しくなっている天浜ちゃんの必殺技(?)。

秘技・二俣様降ろし。

萌えキャラからあら不思議、ドS様に変身…と、言うただそれだけ(ヲイ)。
ヴィジュアル的には神降ろしな感じなんですけど、神じゃないですよね二俣様って。
…ここら辺が浅いんですよねぇー、駄目なんですよねぇー。
でも面白そうなんだ、個人的には。

逆流する鼻水がしんどいです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。