SSブログ

久し振りの登場。 [food]

炭水化物が苦手になってきている要崎です(あんなに好きだったのに!)。

新フレーバー登場で久し振りに購入してみました。

201006180939000.jpg


『Lipton/バナナティーオレ』。
只今絶賛『ティー』部分捜索中。
バナナオレの様でそうではない…多分、この曖昧なトコロが『ティー』なんだろうな、ウン。
要崎の中では『ストロベリー』には勝ててない。

飲んでいなかった間、『Tea0/ゴールデンミルクティー』と『午後の紅茶/ヘルシーミルクティー』を飲み比べていました。
『午後の紅茶』、要崎には甘過ぎるのであまり飲んでいなかったのですが、これは飲み易かった!
ミルク感なら『Tea0』の方が上な気がします。
どちらも美味しいのですが…『Tea0』なら『ゴールデンストレートティー』の方が好きかも(ヲイ)。
いずれにせよ、糖類ゼロは良いね☆
そう思うと、『99kcal』って高い…(黙)。

原稿、進んでます。
ありがとう『ALI PROJECT』(原稿BGM/笑)。
東海道さんごめん、というかもう天浜ちゃんもごめんって感じです。
完成まで頑張ろう。

東海道さんと遠鉄さんと天浜さん、総資産が良い勝負です(桃鉄九州版Play中。九州っ!!!)。でわ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。