SSブログ

浜松イベントお疲れ様でしたっ! [event]

JR九州『ゆふいんの森』が、『鋼の錬金術師』のアルフォンスに見えてしまう要崎です。

浜松イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


前記事を更新した後、ペーパーを印刷し始めたのは良いのですが、23時半にインク切れ。
ストック有ったから良かったものの…無かったら多分、無言で泣いてると思う。

翌朝、時間通りに起きたものの、支度がトロく予定出発時刻より20分程遅延。
風邪薬飲みたさにヨーグルトを食してました…でもミニスカートは穿くよっ☆(ヲイ)
結局、逆流する鼻水がしんどくてお喋りしづらかったです…切れたのか?
とりあえず、会場に向かう前にガソリンを入れ(エンプティランプが点いてもーた)、メインバンクのATMに寄りました。
会場近くの立体駐車場に着いたら、カートを引っ張るISOMI様に遭遇し車内からご挨拶。
その直後知人I様に遭遇、皆様良いタイミングだ(笑)。
更に、サークル列に並んだ直後友人様に遭遇(PN変わったのに、旧PNで呼んでしまう…)。
今回は島の端なので楽でしたー、端っこは良いね。
確認でパンフレットを見たら、お隣様が大ファンのあの方…ものっそいテンション上がりましたっ!!!
が、急いでいるのにコス受付が始まらず…設営進めながらちょっとヤキモキしてました(汗)。
とりあえず着替えて、自スペースの設営を完了させてからISOMI様のスペースへお手伝い。
…何か、むしろ足を引っ張っている気がしてなりませんでした(泣)。
ネックレスがものっそい絡まってる…めげずに頑張る。

開場後は相変わらずマイペース。
どうやらISOMI様のサポートは必要無かった模様。
否、振り返ったら要崎不在…申し訳無かったです(汗)。
合間を見てお隣様とお喋り。
ものっそい気さくで良い人だぁぁぁっ!!!
そして、やはし凄い人だったんだと再確認。
マジ、パネェ…っ!!!
半ば一方的に遠鉄さん語っててスミマセンでした…制服も素敵なのでいつか見て乗って下さい(ヲイ)。
全く売れない筈の鉄擬本が1冊お嫁に行き…異常にテンション上がってました。
いつか天浜さんに乗ってみて下さい。

主である筈なのに、半ばスペースを追い出された(?)飛龍徹様とお喋り。
肉が重力に負けるのは年齢の所為だ、と指摘されリアルに悲鳴を上げる要崎。
イベント参戦報告とか、国擬銀幕版の話とか、『荒川アンダーザブリッジ』なかなか面白いですよ、とか(場内BGMでED曲が流れてテンション上がりました…今回ボーカロイド多くね?)。
相変わらず面白いお姉様です。
ISOMI様も仰ってらしたのですが、過日の鉄道TV放送をご覧になられた様で。
お二人とも『天浜線が出たからさぁー』と。
やったね、天浜さん☆

閉会後はISOMI様とビーズパーツの買出しに志都呂の『ジャスコ』へ。
相変わらず、道が混んでいたのでルートを変えれば良かったなぁ、と運転しながら後悔。
が、『JR東海浜松工場』の脇を通過したら…

N700車両発見っ!!!

停車したいんですけどぉぉぉっ!!!
が、2車線道路の右車線通行中。
こんな時に限って信号は青。
バックミラーで後続のISOMI様車を見たら…

車間距離広がってるしっ!!!

後で伺ったら、やはし減速してらっしゃった模様。
でーすよねー。

車が離れ離れになってしまったのですが、目的のお店で無事合流。
パーツを物色してました。
季節柄か、ブルー系のビーズが良く思えます(元々好きなんですけどね)。
ハート型が可愛いよっ!
『欲しいパーツが在庫切れのままだよ…』と、若干消化不良気味でお会計。

お店を後にして、何だか小腹が空いたのでフードコート内の『ミスタードーナツ』で遅めのおやつ。

201006201731000.jpg


暖かいうちに、とうっかり一口食してしまいました。
アップルキャラメルパイとストロベリーホイップフレンチにアイスカフェオレ。
本当はストロベリーリングが食べたかったのですが、丁度売り切れ…。
列の後ろに居たISOMI様がニヤリと笑い『今、妥協したでしょ?』と一言。
ものっそい妥協感が漂っていたらしいです(笑)。
だって、もっふーって食べたかったんだもん、もっふーって!!!!
アイスカフェオレ、美味しかったです。
また飲みたい。

暫くお喋りして、ちょこっと買い物を済ましてお別れです。
アフターも楽しかったです☆

ものっそい今更ですが、ケータイ版『桃太郎電鉄』九州版の車両って『ゆふいんの森』ですよね?でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。