SSブログ

当たりのアレが届いたよ。 [item]

ポイントカードはマメに貯める要崎です(その割にミスドはよく失効するけどな☆)。

先週、思ったよりも早く届きましたー。
意外としっかりした物が来たヨ。

201006111138000.jpg


『Lipton/LIPTOMOストラップキーホルダー』っ!!!

ちょこちょこケータイで応募していたのがとうとう当選しまして。
スーパーの陳列棚で倒れていたパックが何だか可哀想で手に取ったのですが、それが良かったのでしょうか。
でも、このキャラ名が分からないという…ゲット出来る迄集めろって事なのか。
シリーズのコンプ、1個も出来て無いし…。
ミニチュアパックが妙にリアルで笑えます(レモンティーだよー)。
むしろこのパックを集めたい(笑)。

にしても、この当選基準が非常に気になります(知らなくて良い事なんだろうけども)。
ホラ、クジ運最弱だからさ。
果たして、通常のクジの様に当選番号が管理されているのか、
それとも、単純に一定の応募回数に達すれば良いのか、
はたまた、ガラガラ抽選クジの様にタイミングの問題なのか。
うーむ、謎。

『ローソン』でミルクティーが10円程安いです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。