SSブログ

気分転換って大事だよね。 [diary]

咳が止まらない要崎です(思ったよりもヴィックスが効かない…)。

昨日、久し振りに『小國神社』へ行って来ました。
パワーストーンも購入したし、何より或る意味一大事な『セントラル様がみてる』も無事終えた事ですし。
気持ちをきちんと切り替え様と思いまして。
到着が遅くなり16時頃。
相変わらず参道は涼しかったです。
思い込みなのか、以前来た時よりか感じるものが有った様な…。

201006091619000.jpg


再び、おみくじ引いて来ました。
中吉から末吉へランクダウンしましたが、内容的には何となく前よりか良い気がしました。
再就職活動、めげずに頑張れそうです。

旅行は東が南が良いらしいのですが、西(名古屋)に行く事になりそうです。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。