SSブログ

周りに乗っかってみる。 [item]

最近、いとうあさこ氏と椿鬼奴氏が好きな要崎です。

眼鏡を新調したその日、その足で天然石を購入しに行きました。
再就職必勝祈願ですよ。
と、言うのも友人様お二人のブログを拝読していたら、同じようなタイミングで購入しているのを知りまして(他のブロガー様も)。
要崎もそのタイミングに乗っかりました。

201005211045000.jpg


よく行くショッピングセンター内に有る『Queen Berry』様で購入。
暗くて分かり辛いのですが、水晶と上下がサファイア、左右がルビーの組み合わせのブレスレットです。
目標の貫徹と集中力・直感力の向上。
隣はメルマガ登録のプレゼントで頂いたアメジストのストラップ。
『今、再就職活動中で…』と相談したら、色々説明して下さいました。
効果ももちろん大事なのですが、それ以上に自分の直感で選ぶのがよろしい様で。
シンプルな物を探していたので、気に入った物が見付かって良かったです。
スタッフさん(知的眼鏡美人)に励まして頂いたり、色々良くして頂いたので頑張ります!!
にしても、色が違うってだけで、サファイアとルビーは同じ石だったんですね。
深いなぁ…。

何事も、ほどほどで。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 2

xi

こんばんはー。お久しぶりです。

直感で選んだものが、
だいたい今自分が求めてるものみたいですヨ。
先日、自分が買ったオブシディアンという石、
意味は知らないで買ったんですが、
あとで意味を調べたら「マイナス思考の緩和」ってありましたもん…。
最近、仕事上で大きな変化があって将来を悲観してました;
by xi (2010-05-22 00:02) 

要崎紫月

xiさん、こんにちわ!
いつもコメントありがとうございます☆

ブログ、拝読させて頂いております~。
スタッフさんもその様に仰ってました。
自分も小さい頃から鉱石好きだったんですが、
収集までは至らず…今、やっと買ってみたって感じです(苦笑)。
ひ、悲観ってぇぇぇっ!!!
…お互い頑張りましょう。

やはし、一度飲みに行くしかないですね。でわ
by 要崎紫月 (2010-05-25 08:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。