SSブログ

野外ライヴへゆく。 [music]

日テレ『脱出ゲームDERO!』にハマり中の要崎です(山…管理人のトークが面白過ぎると思うのですが)。

こないだの日曜日、袋井市に有る『月見の里学遊館』(Creative Market)にて『MOUSHI』の野外ライヴを観に行って来ましたっ!!

201005161242000.jpg

外観が好きだ。
いかんせん初めて行く会場なので不安な訳で。
でも、地図で確認したら簡単に行けそうだったので車を走らせていました。
真っ直ぐ真っ直ぐ!
途中までは順調だったのですが…

見事に迷子ですよねー。

結果、進む方向を逆に逆に進んでいた模様。
相変わらずです。
『W-ZERO3』持たずに出掛けたのが痛かったですよ(泣)。
ウィルコム解約しようとした罰が当たったのだろうか。
やはし『ちず丸』は便利です(要崎的には一番使い易い)。

会場に着いた頃には既に始まっていました(当然だな)。
30分ぐらいかな、と思っていたら45分ぐらいの演奏時間だったので5曲聴けました♪
やはし生で聴くのは良いですね~。
辿り着けないかと思って諦めなくて良かった。
今回はこちらを購入。

夏の日射し

夏の日射し

  • アーティスト: 松島孝輔,山中猛史
  • 出版社/メーカー: MAZIGE Records
  • 発売日: 2009/07/01
  • メディア: CD


ライヴ定番曲(七色)の音源が手元に無いってのもおかしな話で。
これでちゃんと覚えられますな。

ライヴ終了後、隣の広場でやっていた『カポエラ』のデモンストレーションを観て、フリマを一周。
『デンマーク牧場』のドーナツを購入。

201005161353000.jpg

もっちもちで美味しかったです☆(本当は粉砂糖がかかっていたのですが、溶けてしまった模様…)
お昼過ぎに食したので、おやつというより本当食事って感じでした(笑)。
帰りは道順を確認しながら、スムーズに帰宅しました。
次はちゃんと行ける…と、思いたい。

早くライヴハウスに行きたいです(『DIVE』が聴きたいんだぁぁぁっ!!)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。