SSブログ

まんまとおまけにつられる。 [food]

『ムヒ』のCMの相葉氏が好き過ぎる要崎です(可~愛~い~ぃ)。

近場のショッピングセンターに有る写真屋さんへ証明写真を撮りに行って来ました。
これまた今更なんですけども…。
スタッフさん、話易いお兄さんで良かったです。
仕上がりに10分程掛かるという事なので、『サンマルクカフェ』と悩んで『サーティーワンアイスクリーム』へ。

201005181328000.jpg


『ポッピングソーダ』。
ポッピングシャワー好きなので。
更にソーダもナタデココも好きなので。
何より見た目が良いではないかっ!
ウマウマ~☆
お子さん(特に男の子)が好きな味だと思う。
以前一緒に働いていたN兄さんに勧めたい…きっと好きに違いない。
画像のビジュアルがあまりよろしくないのですが、ソーダとアイスが化学反応的にブクブクして来てですね、アイスがどんどん沈んでいって、泡が溢れてくるという。
何かこう、キケン(笑)。
『スヌーピーストラップ』も頂いて来ました。
可愛かったのでつい(またか)。

フェイクスイーツってやはし可愛いと思うのです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。