SSブログ

一足早めのお返し頂戴。 [food]

気付くと右手中指が血だらりんの要崎です(切った覚え無いんですがー)。

本日の晩酌。

201003122314000.jpg

昨日の『みなさんのおかげでした』を視聴していて、マツコ・デラックス氏がしきりに『ハイボール』の話をされていたので、チョイスしました(この味にだいぶ慣れてきたヨ)。
最近、マツコ氏が面白過ぎで大好きです(笑)。
そういえば今日、事務所の同僚に『夜9時半に食べちゃ駄目っ!!』って注意したばかりなのに、飲んでる自分って…月曜日、出勤したら謝ろう。

事務所の男性陣から頂戴しました。

201003122313000.jpg

『フェールユンヌフルール』様のマカロン☆
やはしビジュアルがかわゆいですな!
…マカロン…マカロン…

要崎、苦手意識しか無いんですけどー(泣)。

何時の日か食して、あまり美味しかったって記憶が無いんですよね…。
何かの記憶と間違えているのだろうか(そうであって欲しい)。
とりあえず、他人の行為を無駄にするな、自分。
有り難く頂戴します、ハイ。
つか…

1個喰ったヤツ誰だぁぁぁっ!!!

なんて、確実に実弟だと思われ。
チョコ味が無くなっとるやーん(5個入りだったハズ)。
とりあえず許可を取れ、許可を。

マカロン、誰チョイスなのか気になる…(後輩クンだろうか…?)。でわ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。