SSブログ

天湿れば、精神も湿る。 [diary]

おやつを食べ過ぎた気がする要崎です。

未だ、再就職の答えが出ていません。
リミットは迫っています。
今月末で今の職を自ら手放します。
今の世の中、『ゼイタク』な話です。

気分を変えて、販売に行こうかと思いました。
眼鏡屋さん。
好きな物、興味の有る物だったら、もっと頑張れるかもしれない。
きっと日曜日は出勤になるでしょう。
…このまま、同人も辞めれるかもしれない。
締め切りとか、軍資金のやりくりとか、在庫とか考えなくて良くなる。
ラクになれる。
…でも。
『仕事よりも同人』と事務所の先輩に言った事を思い出しました。
かなり語弊が有りますが、もちろん仕事もきちんとやります。
お給料を頂く訳ですから。
アマチュアレベルで、イマイチ頑張りも足らなくて、売り上げ無い時も有りますが、『小説家になりたい』という小さい頃からの夢が小さく叶った運を簡単には手放したくなくて。
…諦めが悪いとも言いますが。
応援して下さる方もいらっしゃる訳ですし。
やはし、自分にとってつまらない人生になってしまうかもしれません。
…事務で探そ。

誰か、答えをくれぇぇぇっ!!!

嗚呼、駄目人間。
いい歳して、痛々しい記事だな…。
自分で動いて、何とかしなければ、何ともならないですな。
大人なんだから、さ。

今の職場、人間関係に恵まれ過ぎていたかもしれません。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。