SSブログ

お礼の品を頂く。 [music]

『クイズマジックアカデミーモバイル3モバゲータウン校』のカイル君が、アーケード版よりも強気な気がしてならない要崎です(相変わらずカイル君設定…)。

昨晩の晩酌。

201003192107000.jpg

『キリン/世界のハイボール』。
あのCMがずっと気になっていて、今回チョイス。
…もう1種類飲んでジャッジしたいと思います。
とりあえず、先日のハイボール缶の方が好きかも。
『キリン』と言えば最近、『フリー』が好きです。
ビール特有の苦味は有るものの、何だか飲み易い気がします。
居酒屋に車で行けるのはラクで良いですな。
宅飲みで良いじゃないっ!!!(ヲイ)

で、本題。
いっつもお世話になっていて、且つ『THE ALFEE』仲間でもある、他事務所のS先輩から退職時のお礼として頂戴しました。

201003201001000.jpg

『THE ALFEE/新世界~NEO UNIVERSE~(通常盤)』っ!!!

詳しくはこちら。


新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

新世界-Neo Universe- (初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: EMIミュージックジャパン
  • 発売日: 2010/03/10
  • メディア: CD



『風の詩(Acoustic Version)』が欲しかったので、ものっそい嬉しいんですがっ!!!
…むしろ、頂いてしまって申し訳無いのですが(汗)。
『凄いお世話になったから』と仰ってましたが、お世話になったのはこちらの方で。
分からない事が有ると、いつも聞いてばかりで。
同じ事務所に居た頃は、要崎はまだ正職員(しかも内勤リーダー)だったので、パートとして働いてらした先輩よりも前に立って仕事をこなすのは当たり前。
そんな風に思っていて下さったなんて…正直、衝撃的でした。
同封された手紙を読んで、泣きそうでした…。
大事に聴こうと思います。
タイトルもナイスなタイミングで『新世界』ですし(笑)。

先日の『堂本兄弟』でのアルフィーの扱いが不服です(『風の詩』聴けたのは嬉しかったけど、1コーナー扱いじゃなくて枠いっぱいでやってくれよぉぉぉっ!!!/叫)。でわ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。