SSブログ

チケット当選しましたよ。 [item]

眠くなるのが早くなった要崎です(原稿やってる時は元気だったのにな…)。

先日、要崎が仕事で不在のうちに届きました。

201002211756000.jpg


日帰り旅行のチケットが当選しましたよぉぉぉっ!!!

去年の大晦日の事。
noz’no様と一緒にショッピングに行き、ついでにランチに行った際にお店から貰った抽選券がどうやら当選してしまった模様。
確かコレ、Wチャンスだった気がするのですが…と言う事で、本命の『5万円の商品』はハズレ。
お洋服、欲しかったなぁ…(泣)。
で、件のチケット。
行き先は横浜なのですが、参加出来るのは応募者が指定した1名のみ。
参加料を支払えば同行可能なのですが、約1万円。
…要崎のお通帳に、そんな余裕有る訳無いじゃないですか(愛車の点検切れ直前、という事実も本日発覚)。
しかも、4月の初っ端だなんて…転職もどうなるのか分からないのに。
でも、正直行けるなら行きたかった…中華喰いたいヨ。
狙った商品はなかなか当たりませんな。
人生の難しさを改めて痛感しました。
参加される方、楽しんできて下さいね~♪

にしても、街中の年末年始の抽選会に当選するの3回目だ…割と当たってるかも☆でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。