SSブログ

名古屋イベントお疲れ様でしたっ! [event]

『ポイントカードお作りしますか?』と聞かれると、NOと言えない要崎です。

名古屋イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


遅くなりましたがレポします。

前日。
コピー本の原稿がギリギリまで上がらず(諦めきれなかった…)、夜11時。

201002202249000.jpg


印刷所代わりにしているコインランドリー屋さんへ。
裏表紙の仕上げもしたかったので(その場でかよ)。
缶コーヒー持ち込んで、長丁場(と言っても、リミット1時間)覚悟だったのですが、両面コピーが出来無い上に、鉛筆描きが写らない事が判明して20分もしないうちに『サークルK』へ移動。
…キカイが古くて、前回それで泣いた事をすっかり忘れていましたよ(泣)。
移動後、衝撃事実発覚。

『サークルK』のコピー機って両面コピー出来んのっ!?

…いや、前回使ったのに気付かなかったのか、忘れたのか…時間選んで是非利用しよう。
そんなこんなで、日付が変わるので製本は当日に持ち越しです。

当日。
ケータイのアラームが鳴る前に起床(最近、鳴る前に起きます…相変わらず睡眠が浅いっぽい)。
ささっと支度を済ませ、予定よりも早めに自宅を出ました…珍しい。
自ずと会場到着も早く、設営後、暇な時間は製本して潰してました。
或る意味、作業持ち越して良かった(苦笑)。
ここでまた、衝撃事実発覚。

本が1スペースに置ききれなくなってまったよぉぉぉっ!!!

頒布スピードが遅過ぎて、入れ替え出来ず…浜松なら何とかなりそうな気もするのですが(何故かアクト様の貸し机の面積は通常よりも広い)、それ以外は何とかしないと解りづらくなってしまってます。
無料配布だからと言ってないがしろにはしたくないですし…立体か、立体なのかっ!?
…とりあえず1スペで頑張ってみます。

今回も、他サークル様の擬人化本を購入してました。
自分もそうなんですが、個人的趣味がものっそい作品に反映されるので楽し過ぎます。
眼鏡と双子は良いよね~♪(遠い目)
愛知県内路線、フルコンプしてみたくなりました。

今回も同人やってて良かったなぁ、と思えるお客様に出逢えて嬉しかったです☆
やはしあの場で活動する事に意味が有るんだなぁ…うんうん。
デジカメ動画見せて下さったお兄様、ありがとうございましたっ!!
本気でテンション上がり過ぎて、ハタから見たら『アイツ、何?』って感じだったと思います(汗)。
お兄様も大爆笑でしたし。
それぐらいナイスな『500系』でした。
にしても、あんな離れた地で『あかでん』に乗った事が有る方に出逢えるとは思ってなかったです…。
本当、楽しかった(笑)。

閉会後はいつもの如く『刈谷SA』に寄り道。
にしても、車内暑かったっ!!!
ワイシャツ×ベストで丁度良いってどうなんだ…寒いと思ってたのに(海近いし)。
事務所用に購入した『じゃがりこ/手羽先味』がどうやら好評だった模様。
考えると手羽先って食べたくなりますな…じゅるり。

徐々に軌道修正しないと…でも、楽し過ぎるよ擬人化(駄目人間)。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

xi

かなり今更な感じなのもごめんなさいですが、
修羅場にKYなメールを送りつけてホント申し訳なかったです。
さぞやご立腹のことだろうと恐縮しております…

遠鉄本、機会があったら見せてください~m(_ _)m
by xi (2010-03-07 23:13) 

要崎紫月

こんばんわ、xiさん!
いつもコメントありがとうございます☆

メールありがとうございましたっ!!
こちらこそ、中途半端で終わってて申し訳無いです(汗)。
全くKYじゃないですよぉぉぉっ!!!
むしろなかなかなタイミングで面白かったです(笑)。
また何時でも送り付けて下さいね☆
遠鉄本…ホント痛々しいですが、良かったらどうぞ。

また緒方センパイ経由…?(ヲイ)でわ
by 要崎紫月 (2010-03-08 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。