SSブログ

愛しき『彼』は行ってしまった。 [diary]

『富士山静岡空港』に行きたい要崎です(何故かリーフレットがポストに投函されていたので…あ、乗る訳では無いです/ヲイ)。

今日のランチは『あんかけ焼きうどん』を作りました(ラー油が決め手)。
独りなのに、2人前な勢いで。
無事完食…なんて、暢気な事をしていたら、逢いたかった『彼』の姿を見る事が出来ませんでした。
『彼』…そう、新幹線『500系』。
先述の名古屋イベントでお逢いしたお兄様からの情報。
明日で東海道『500系』撤退という事で、要崎的に見れるチャンスは今日しかなかったのですが(明日は静岡イベント参戦なので)、詰めが甘く浜松駅に到着した頃には既に通過後だった模様。
『アクトシティ』の連絡通路から、見に来たと思しき男性達が見えて羨ましかった…。
デジカメ持参だったのに…この辺が、自称でも『鉄』と言えない理由だったりもします。
まだまだ駄目なんですよねぇ…しょぼぼ~ん。
その足でトボトボと、『ハローワーク』へ向かいました。

ささっと用事を済ませて、『オークラベーカリー』様でおやつを購入して(結局、時間が無くて食せず)、ショッピングセンターへ夕飯の買出しへ。

201002272237000.jpg


と、その前に、ぷらっとゲーセンに寄って(面白げなプライズが有るかと思いまして)、また100円でゲット。
今回は事務所用のおやつにしようと思います。

にしても、帰宅後は無駄な動きが多かった。
ATMに寄るのを忘れて、また出掛け(終了5分前、ギリセーフ)。
料理をしながら、特売の砂糖(笑)を購入するのを忘れて、また出掛け。
何故か自宅遠い筈の、以前お世話になった上司に出逢ったりして…まぁ、それは良かったかも(現在勤務エリアが違うのでほぼ100%逢わない)。
何か、疲れてしまったよ…ふぅ。
全国の主婦(主夫)の皆様、お疲れ様でございます(ペコリ)。

と言う訳で、明日はご注文のカレーライスだよ、おとん(笑)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。