SSブログ

静岡イベントお疲れ様でしたっ! [event]

不眠症に片足突っ込みかけそうな要崎です(と、言ってもまだまだ大丈夫なハズです)。

静岡イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


今回も、ISOMI様のお手伝いで静岡参戦です。
脇目もふらず支度をしていた所為か、朝の高速道路の低速っぷりの原因に全く気付きませんでした。
津波って…。

無事、一般入場時間前に到着して、設営開始。
なんとなーく、配置を覚えてきました(遅っ)。
今回は破壊しなかったよっ!!(ヲイ)
あんまり手際の良い感じでは無かったのでまた反省…。
滑り止めクリームは必須かもしれません(事務所ではものっそい愛用。無いと仕事にならんですよ)。

201002281216000.jpg


お菓子の差し入れを頂きました☆(I様いつもありがとうございます!)
今回はお菓子交換会でしたな(笑)。

スペースからの視界に見慣れたサンバイザー(笑)を発見したので、襲撃開始。
どうやら静岡には来ないと踏んでいたらしく、ものっそい動揺してくれて楽しかったです。
『仮面ライダー』等々アツく語って頂いて、ついていくのに必死でした。
とりあえず要崎には、『ダブル』は怖過ぎます(半分って!!)。
鐡大和様、またよろしくです☆

閉会後はいつもと同じく牧之原SAに寄り道(珍しく空いてましたな)。
やはし麺とご飯は選べんよ(断言)。
と、言う訳でまたちゃっかりご馳走になってきました(ご馳走様でした!)。
コーヒー飲みつつのんびりしていたら日も暮れ、浜松へ帰りました。

最近、父は要崎の事を『メイドさん』と呼びます(実話)。
土日は食事担当なので。
要崎は言ってやりました。
『今日はメイドではなく、奥様(ISOMI様の事)の執事なの』
…良い年して、父娘揃って痛々しいです…(黙)。

八千草薫氏が素敵過ぎます(『やまない雨はない』視聴終了)。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。