SSブログ

エヴァチロル。 [food]

思い出した様に以前の音源を聴いている要崎です。

昨日、近くのゲーセンでゲットしました。

200911151417000.jpg


『エヴァチロル』っ!!!

存在自体は知っていたのですが(チロルコレクターな他事務所の後輩ちゃんに教えてもらった)、手に入れる日が来るとは思ってなかったですよねぇ…。
300円でしたが…全ては一緒だったnoz’no氏のお陰ですな(ありがとうっ!!/笑)。
完全に『漁夫の利』だな…スマン。
つか、1発目があっさり簡単過ぎて逆に笑えたんですが。

ゲーセンのプライズって面白いと思うのですが。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noz'no

うPおつ~♪
昨晩は、夕飯の油がやばかったらしく、ゲロゲロでございました(;^_^A
チロルは少しづついただくことにしましょー♪
by noz'no (2009-11-15 15:59) 

要崎紫月

こんばんわ、noz’noさんっ!
コメントありがとうございます☆

コメ返し遅くなってスマン…(ペコリ)。
件のチロル、1個目は母に喰われました…
あ、あの『しみコーン』も母に喰われたや(しかも事後報告)。
油ってヤバくなるの…?危険!!

また遊んで下さいな♪でわ
by 要崎紫月 (2009-11-22 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。