SSブログ

黒髪×長髪×眼鏡。 [game]

何だか食べ過ぎの様な気がする要崎です。

友人であるnoz’no様オススメ(?)のゲーム『ベヨネッタ』(PS3版)。





氏曰く、『見る度、要崎っぽいって思う~』。
似てる、という訳では無く、ビジュアルの要素を足すと要崎っぽくなる模様。
と、言う訳でその日早速公式HPをチェックした訳です。

…とりあえず、吹いてしまいました。

或る意味、斬新なキャラデザインの主人公ですな。
いや、もちろんこんなキャラ大好きですけども。
HP見る限り、色々凄いですよっ!!!
あの衣装、実は髪の毛とか、魔女VS天使とか、コマンド入力なのかよっ!?とか。
美麗なグラフィックに派手なアクション…うーん、playしたい。
設定もツボ過ぎるし。
…が、いかんせんPS3を所持しておりませんので、既に問題外な訳で(箱も無いんスよー)。
それはさておきにしても、アクション下手な上に、三半規管最弱な要崎(過去に三国無双やってリアルに嘔吐…ツラい/泣)。
…ベヨ姐さんに逢う為には、課題が山積みな模様です。
とりあえずシナリオ知りたいっ!!
暫くはYouTubu動画検索で我慢ですなぁ…。

あのベヨ姐さんの眼鏡、商品化希望っ!!!

どっかでやってくれないかなぁ…『リストランテ・パラディーゾ』みたいに。
結構、切望なんですが。
…今の職場じゃぁ、掛けれないケド。
おサイフに優しい感じでお願いします(貧民め)。

で、今回のタイトルの訳。
その日、noz’no様と達した結論。

『黒髪×長髪×眼鏡はだいたい二次元っぽくなる』

おそらく要崎、人一倍似ている二次元キャラ多いと思うんですよ…学生の頃から。
逆を言えば、そんなキャラが色々な作品に割と存在するという訳ですよ(責任転嫁だな、オイ)。
しかもメインじゃなくて、脇役。
ま、良いんですけどね、だいぶ面白いんで(笑)。
自分の中で似ている暫定1位は『ちびまるこちゃん』のみぎわさんだったりします…リアルに。
丸襟フリルブラウスは危険過ぎるっ!!!
良く言えば『LOVELESS』の弥生さん…かな。
皆様は誰似ですか??

ベヨ姐さんのブログパーツ貼らせて頂いたので遊んで下さいマシ☆(要崎は4回目で召喚成功しました/苦笑)でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。