SSブログ

ローリスク・ローリターン。 [item]

『チャイ』が好きになれそうな、なれないような…な、要崎です。

昨晩、また近くのショッピングセンターのゲーセンに入り浸ってました。
駄目な大人です…ははは。

200911212310000.jpg

100円1発ゲット。
流石は初心者向け、あわよくば2個いけるかと思いきや、そう甘くは無かった模様。
上手い事2個同時、リングにアーム入ったのにな。

200911212238000.jpg

200円でゲット。
今夜は調子良過ぎます。
右側はnoz’no氏が100円1発ゲット。
面白かったので、一緒に写メらせて貰いました。
テンションの上がり方がハンパ無かったです…安い大人だな(笑)。

で、本日。

200911222205000.jpg

別のゲーセンにて、これまた100円1発ゲット。
転がる訳でも無く、何処かに引っ掛かる訳でも無く、妙にキレーに耳の下でアーム支えてました。
結構適当だったのに…。
触り心地良いです☆

こないだの『月曜サプライズ』(日テレ系)で放送していたクレーンゲームの達人の技を、実際にプライズを前にして思い出そうとしていたのですが…全く思い出せず。
『つばめ返し』という名前は覚えていたけど、何処をどう狙うのやら。
バウンドさせるのは分かるんだけども。
『隙間フック』(?)も、ちゃんとブロックするかの様にプライズの箱に隙間は無く。
とりあえず…

何事も、深追いは禁物です。

人間、諦めも肝心な訳です、ハイ。

『リラックマ』のシャンパングラスが可愛いと思うのですが。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

noz'no

今日は、アンパンマン一回でとったよーww
by noz'no (2009-11-23 20:56) 

要崎紫月

こんばんわ、noz’noさん!
いつもコメント(報告?)ありがとうございます☆

1発おめでとーっ!!
むしろ、リベンジしとったんかい(笑)。
自分も今日、『QMA』やりにいつもの場所に行きましたが…ははは。

以下余談。
前髪の分け目を試しに変えてみたんだけど、思ったよりベヨ姐さんにならなかったっス。
やはしビジュアルの要素のみ共通する模様。

良かったらまたコメントしてちょ☆でわ
by 要崎紫月 (2009-11-23 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

黒髪×長髪×眼鏡。本日のおやつ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。