SSブログ

『エアフェスタ浜松2009』へゆく。 [military]

毎週『フットンダ』を楽しみにしている要崎です。

『エアフェスタ浜松2009』へ行って来ましたぁぁぁっ!!

つか、レポ遅過ぎ(汗)。
画像アップロードしただけで終わってました…。
とりあえず記録だけはしておこうと思います、ハイ。
どれも画像が微妙…天候の悪さは、自分の技術ではカバーしきれませんでした(泣)。

朝、雨だと分かり切っていた筈なのに、『F-15』が気になり過ぎて、傘を持つのをすっかり忘れていました。
お陰でズブ濡れ…にも係わらず、風邪引かなかったのが不思議。
傘持っていればもうちょっと楽しめたかもしれません…(時々、車に避難してました。車で来て良かった…)。

DSC00085_thumb.jpg

『E-767』。
本日もアクティブに飛行しておりました。

DSC00095_thumb.jpg

『F-15』。

DSC00099_thumb.jpg

『F-2』。



『T-4』。
パイロットさんが手を振ってくれるんですよね♪
『感動するんだよねぇ~』とは、父談。
広報館西側駐車場だと、エプロン程人垣が無く滑走路が近いので良く見えます。

DSC00111_thumb.jpg

『サンダーバーズ』。



『三沢基地』に向かって飛び立ってゆきました。
最後の方まで居て良かった!

途中、別行動だった実弟と何故か合流しました。
そしてヤツは雨の所為で昼頃帰ってゆきました…同じ行動の人達の渋滞に巻き込まれてた(全く動く気配の無い車を見ながら父と大爆笑)。
目の前に警備でいらっしゃった隊員さんにものっそい話し掛けたかった!(チキンめ)
が、駐車場の仮設トイレに閉じ込められたおばさま(どうやらロックが固過ぎて解除出来無くなった模様)を救出すべく詰所テントへ。
お陰で事態はあっさり解決しました。
感じの良い方で良かった~♪

前日。
要崎の勤め先は飛行ルートの下に有るので(しかも高台)、事前訓練の音が気になって仕事に集中出来ませんでした…いや、頑張ってましたけども。
思えば、エアフェスタ当日よりも凄かったに違いない。
高度低いよっ!!
きっと楽しかっただろうに…(泣)。
外へ出たついでに所属長と空を眺めたり(所属長もミリ好きに違いない…)。
上司2人が外出したのを見計らって、携帯片手に外出たり…いかんなぁ。
色々と残念でした…このブログもだけど…(黙)。

来年は晴れますように。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。