SSブログ

事件は既に起こっていた。 [game]

お昼ご飯おあずけ中の要崎です(また朝昼兼してしまったのですよ…)。

前記事の続きっぽくなるのですが。
アルバイト先の皆様が、要崎に内緒で送別会を開いて下さったのですよ。
そもそもは、要崎とO様とN様の3人でフツーにご飯に行く設定だったんです。
もう1人Y様がいらっしゃるのですが、要崎が勝手に『都合悪くて行けないんだ』って思っていたのです。
要崎誘う前に、Y様誘うハズなので。
いざお店に行ったらY様が居る訳で…O様が『今回は要崎さん(仮名)の送別会という事で』と話始め…あれ、しれっと来過ぎたか。
キツキツのシフトで回っているので(根本的に営業時間が長い)、送別会して頂けるとは思っていなかったので嬉しかったですねー。
でも、皆お疲れなのか、結構賑やかいメンツなのですが静かな食事会となりました(苦笑)。
ホルモン屋さんへ行ったのですが、ボヤ騒ぎ一歩手前。
アブラは危ないネ☆(ヲイ)

その日、要崎は早番だったので18時に勤務終了。
でも、お店集合時刻は22時半。
今流行り(?)の『ヒトカラ』行く気満々で最寄の漫喫行ったら(独りV系祭する予定だった)、ヒトカラお断り時間帯でしたー…何かゴメン。
仕方無いので、宮竹の『浜松プラザフレスポ』へ移動。
『スターバックスコーヒー』でコーヒー飲みながら系列店店長に手紙を書いてました。
…書損の多さに我ながらガッカリ。
無事書き終えて2階の『3rdプラネット』へ。
ちょこちょこ100円玉消化するより、いっそ1000円突っ込んで時間潰した方が良いかと思い久し振りにメダルに交換(ココ、割と交換率良いと思うのですが)。
そうしたら…

DSC_0001_thumb.jpg

ジャックポット引いちまったぁぁぁっ!!!

『ファンタジックフィーバー3』で粘って良かった…(ホロリ)。
1000円分のメダルが8000円強になりました☆
いやね、席に着いてしばらく投入していたら、後ろの『グランドクロス クロニクル』が気になった訳ですよ(最近はずっとコレなんですけどね。『運命』からの『レクイエム』って選曲凄くないっ!?)。
アレ、めっちゃ音響派手じゃないですか。
移動しようかな、と思って席を立ったらメダルが崩れて数枚払い戻されて来たんですよ。
何となく『もっとボクで遊んで行きなよー』って言ってる様な気がして座り直したんですよね。
『マシンは見た目の派手さだけじゃないよね』って思いながら。
そうしたらこの有様ですよ。
これで大分遊べますね♪
…まぁ、今現在約半分程飲まれてしまいましたけどねー(泣)。
と、言う訳で最近は以前に増してゲーセンに入り浸っております、ハイ。
ホント、ゲーセンで良かったですよ。
これがガチでパチスロ行ってたら…ガクブル。

『ラウンドワン浜松店』でも90枚→750枚になったのですが、2日で全部飲まれました☆でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。