SSブログ

歴史は繰り返される。 [diary]

『カロリー0』が大好物、要崎です(何アピール?)。

此のブログをご覧の皆様、大変お久し振りでございます。
とりあえず生存はしている模様(他人事だな、ヲイ)。
突然ですけども…

アルバイト退職しました。

と、言っても2週間前なのですが。
いやぁ、参ったね、貯金無いのに(ヲイ)。
…自ら退職申し出て何言ってんだか。
再びニートさんに戻ったのに、ブログ更新してないってどういう事っ!?って話なんですが。
…駄目人間なんです、スミマセン。
この外見はフェイクなんです。

と、言う訳で時間の空白を埋めたいと思います。

DSC_0007_thumb.jpg

アルバイト先のスタッフ皆様から頂きました☆
お花と『LUSH』のボディソープセットと思い出アルバム。
前から『LUSH』の商品が欲しかったので、うっかり頂いてしまって嬉しいです!
しかも、何も言ってなかったのに香りが一番好きな柑橘系とか!!
N様…あなたは神か。
で、この思い出アルバムが凄いんですよぉぉぉっ!!!
店長O様の手作りなんですが(本人も『今回は力作なんだよね』と言っていた)、B5版ぐらいの大きさの全8ページ。
図鑑風にスタッフ皆の写真を切り貼りしーの、手書きでコメント書きーの…ホント、凄いんですよ。
あぁ、自慢したい…(悶)。
年中無休の職場だったのですが、たまたま1日だけ皆揃って休める日が有って、この職場がスタートして初めての社員旅行(店長の運転で伊勢神宮に行きました)の写真も貼ってくれたりして。
コメントのネタの大半が下系という有様だったのですが…皆らしくてOK(笑)。
大事にします!!!

DSC_0006_thumb.jpg

以前一緒に働いていたOGさんからもプレゼントを頂きました☆
最近『Sentimental Circus』シリーズが好きで、特にシャッポが大好きでして!!!
グッズを詰め合わせして頂きました。
気を遣わせて申し訳無い…大事に使わせて頂きます(ペコリ)。
余談ですがこのシャッポ、サーカスの団長さんという設定なのですが…『NoGoD』の団長をうっかり思い出してしまいました…大分違うし。

約1年3ヶ月の勤務でした。
色んな方に迷惑を掛けてきたと思います…何回もこっそり泣いてたなぁ…。
最後の日、泣くかなぁと思ったのですが、泣きませんでしたね(前職の時は号泣だったのに)。
去る辛さより、めっちゃ楽しかった!って感じでした。
極端ですが、調剤薬局の面接落ちて良かったとさえ思いました。
もしそのまま行っていたら、ずっと付き合う事の無いタイプの子達ばかりだったので。
皆、自分より若かったですが(一番下の子と1回り違ったという)派手な見た目に反して真面目で一生懸命で優しい子達でした。
本当、良いバイト先に出逢えたと思います。
やはし、人の繋がりって大事ですね。
系列店店長様、本当にご紹介ありがとうございました!!
そして、一緒に働いて下さった皆様、お世話になりました、ありがとうございました!!!

あぁ、泣いてしまいそう。でわ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

xi

お疲れさまでした~。
やっぱり仕事は人間関係が第一だなぁと思うフリーターです。
先のことも大事ですが
まずはゆったりリフレッシュしてください~(・ω・)ノ
by xi (2011-12-03 23:30) 

要崎紫月

こんにちわ、xiさん!
コメントありがとうございます☆

ブログ、お邪魔しました(ペコリ)。
確かに人間関係大事!
そう思うと、言い方悪いけども『アタリ』引き続けてるなぁ、と思います。
ありがたやー。

ハードルを高過ぎ設定していまい、やっちまった感が否めないです。でわ
by 要崎紫月 (2011-12-06 09:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。