SSブログ

重過ぎる腰を上げてみたものの… [diary]

人生投げやりな要崎です。

何と言うか…遠回りし過ぎている気がしてならんのですよね。
頑張る!!…うん、頑張るんですけどね…ねぇ(何?)。
と、言う訳で…

ツイッター、始めました~♪

是非、AMEMIYA氏調でお願いします(アルバイト先で熱唱して店長失笑)。
去年から勧められていたにもかかわらず、とりあえず登録すら面倒で延ばし延ばししていたのですがいよいよ登録してみました。
折角スマホに機種変更しましたし(DOCOMO904iからのジャンプアップですよ。F-12C使用中)。
にしてもご覧の通り…

全く呟かねぇでやんの。

昨日は登録した事すらすっかり綺麗に忘れてましたもんね。
『THE3rdプラネット』でザックポット祭に必死でしたもん(結局、8回くらいトライするもJPポケットに嫌われていたという)。
何かね、向いてないと思う、コレ。
検索でもしようか、と思っても、でもこれと言って無いなぁ、とか思ってみたり。
何でもかんでも呟きゃ良いってモンでも無いですよね?(誰に聞いてる)
無意識に自分の中で情報の選別をしてしまうんですよね。
コレ、必要か?面白いか?みたいな感じで。
…そこまでガチガチなツールでも無いと思うので徐々に馴染んでみる方向で。
何かしらの可能性が拡がると良いなぁ、なんて。
同人活動も復活させたいトコロですし。

まずは働かねばぁぁぁっ!!!(31歳の発言では無いな)でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ネットコミュニティ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。