SSブログ

月日が流れるのは早いもので。 [diary]

遅番だからといって余裕かましている要崎です(因って集中力低下中)。

此のブログをご覧下さっている皆様、お久し振りでございます。
『記事管理』開いたら衝撃ですよね。
前回の更新が約3ヶ月前ですって(何故他人事)。
要崎、てっきり先月更新したもんだと思っておりました。
或る意味職務怠慢ですよね、えぇそうですよね。
とりあえず、のらりくらりと相変わらずな感じで生存しております、一応。

201105302028000.jpg


100円一発ゲトのグルーミーさん。
可愛いです。
でも、カローラ君(仮名)の中に絶賛放置中。
と、言う訳でこちらも相変わらずゲーセン入り浸り中。
『jubeat knit』楽しいよっ!!!
…と、友人様に勧めてみました(in 3rdプラネット。高見沢ギターポスターが気になり過ぎると言う罠)。
『REFLEC BEAT』はどうやら向いていないらしいので、おそらくもうやらないかと…。
『クイズマジックアカデミー』ハルト氏に久し振りに逢って来ました。
ハルト氏が声を発する度に、隣で友人様が大爆笑しておりました。
『ハルトさん、こんなんだけど絶対ドMだよ』(非常に勝手な設定)と吹き込んでおきました。
てかさ、カイル君復活ってどういう事っ!?
めっちゃ迷ったじゃないっ!!どうしてくれんのよっ!!!
…まぁ、ハルト氏に設定してしまったけども。
何か…アーケードゲームって凄いね。

これからマメにハローワークに通おうと思います(キリッ)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。