SSブログ

草鞋はやっぱり1足で良いと思う。 [diary]

末端冷え性の要崎です。

此のブログをご覧の皆様、大変お久し振りです。
順調に痩せておりますが(?)要崎はひっそりと生存しております。
だいぶ更新滞っているのにも関わらず、カウンターは変わらず回り続けている模様。
お越し下さる皆様、誠に有難うございます。
やらなければいけない事は沢山有る筈なのに、バイトにかまけて放置…人間としてそれはどうなんだ。
とりあえず北陸方面に向かって土下座をしようと思います。

201103171603000.jpg


年明け後、『小國神社』へ行っていなかったので行って来ました。
平穏が訪れる様、お祈りして来ました。
慌てず騒がず、正しく生きようと思います。
気の持ちようなんですかね、やはし此処に行くとスッキリします。

変わらずご愛顧の程、宜しくお願い致します。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。