SSブログ

理由は操作失敗。 [food]

今頃『モバゲー』の『ヱヴァンゲリヲン』をplayし始めた要崎です(ベタに『第2新浜松市』。遠鉄市にしようかと思って止めた)。

201101291245000.jpg


先程迄まったくもって謎な更新になっておりましたが。
相変わらずぼちぼち『LIPTOMO』を集めておるのですが(キャンペーン終わると同時に収集ペースが急激に落ちている辺り何だかセコい)、メールの送信履歴を再編集してパック画像を送信するところを、徐に新規画面立ち上げブログのアドレス宛に送信。
…本当、何やってるんでしょうか?(聞くな)
とりあえず放置決定で出掛けました。
あ、コレ美味かったですよ。
定番のミルクティーより濃くて好き。

201101291615000.jpg

と、言う訳で『タリーズコーヒー』に居ました。
お誘い頂いた合同誌のネタを練りに。
天浜ちゃぁぁぁんっ!!!(落ち着け)
温存しておいたポイントカードで『カフェラテ』と『チョコチャンクスコーン』(温め済)。
このスコーン、表面好き(笑)。
にしても今日、独り女子が多かった気がします…まぁ、要崎もなんですが。

おそらく人生初な勢いでカチューシャ付けて出歩いてました(ベロアリボン付き。メタモのお洋服に合わせてました…30歳なのになっ!!!)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。