SSブログ

余の辞書に『夏バテ』という文字は無い。 [diary]

好きなお笑い芸人は『ナイツ』の要崎です(何を唐突に)。

NHK教育で放送中の『Eテレ0655』内の企画、『忘れもの撲滅委員会』が要崎の中でかなりの神領域。
松尾氏(ザブングル)×蛍原氏(雨上がり決死隊)×土屋氏(ナイツ)という何となく謎な取り合わせなのですが(深く検索していないのでアレなんですが…)、土屋・松尾両氏好きなので初めて観た時は友人宅で発狂しかけました。
GJだぜ、NHKっ!!!
フリが絶妙に出来ていない土屋氏がかなり萌える。
2番ではだいぶ出来ていてうっすら感動する。
そんな土屋氏に対して軽快に踊る松尾氏がまた良いですよ(2番のPVバージョンが好き過ぎる)。
最近はどうやらパジャマ姿で踊っておられる模様…可愛い。
…リアルタイムで観れる自信が皆無なので、録り溜めしてくれてる友人様に感謝です。

と、謎の前置きが長くなりましたが、此のブログをご覧の皆様、お久し振りでございます。
そして日々お暑ぅございます。
タイトル通り要崎、夏バテした記憶が無いんですよ(と、言う訳で相変わらずな感じで元気です)。
特に何かしている訳ではないのですが。
よく『涼しい顔してるよね』と言われますが、めっちゃ汗っかきなのでそれはヒジョーに困る…。
今年は冷えピタシート的な物を購入してみましたが、元々波は有るもののまぁ食欲も落ちる事無く。
強いて言えば、食事は敢えて責めるっ!!
『熱いもの』・『辛いもの』・『酸っぱいもの』。
夕飯担当の時は自ずと中華系になりますな。
冷たい麺も好きですが、暑いからこそがっつり行こうゼっ!!!と、少食気味の要崎が主張してみる。
あとは…

『暑いと思うな』(ドヤッ

学生の頃からガチで言っているのですが、暑いと思うから暑い訳ですよ。
父に『そんなの無理だっ!!!』と反撃されますが(まぁ、ごもっともですとも)、まだまだだなオトン。
暑さを意識しなければ良い訳ですよ。

201107072336000.jpg


要崎の中でキング・オブ・駄菓子の『うまい棒』を初の大人買いをしたので掲載してみる。
既に1本食し、3本実弟に喰われているのですが。
やはし最強です。
にしても、こんな事更新している暇があったら合同誌『三社四様』の宣伝をせねばならんのですが…やるよっ!!!
需要なんてとうの昔からガン無視だぜっ!!!
…済みません、他の執筆者様にご迷惑になるので丁重に更新します。

『最強』言う度、『埼京線、最強の弱冷房車です』を思い出します。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。