SSブログ

音ゲーってやっぱり楽しいよね。 [game]

『すき家』のミニ盛りでもギリギリ完食の要崎です(前に増して摂取量が減ってきた…)。

此のブログをご覧の皆様、お久しゅうございます(ペコリ)。
要崎は重力に負け…あぁ、デジャブ。
気付けばまた1ヶ月の放置ですよ。
バイト、休みが無い訳では無いのですよ。
うっかり友人様に押し付けら…もとひ、拝借した『pop’n music 10』の隠し曲をド必死で出そうとしていたという…何か、色々ごめんなさい。
通常コントローラーでガチャガチャやってます。
9ボタンは無理っ☆(笑顔)
とりあえず、要崎は相変わらず元気です、ハイ。

昨日バイトがお休みだったので、行きつけの(笑)ゲーセンにて、以前から気になっていたゲームをやって来ました。

201010041610000.jpg

『KONAMI/jubeat knit』。
音楽に合わせて、4×4計16個の光るマーカー(ボタン)をタイミング良く押す、と言う音ゲーです。
申し訳無いけども、『pop’n music』より好きかも。
何よりボタンが押し易い!(ポップン、ボタン同士の距離が有り過ぎると思うのだよ…)
水槽に水が一杯になってゆく様なイメージのマーカーの光り方(デフォルト)がまた良い。
要崎的には結構ストレス解消になります。
スッキリ☆
まだ始めたばかりでレベルが低いのですが、A~SSのクラス判定出して機嫌が良いという(笑)。
…麻雀より向いてるかも。

201010041625000.jpg

『マクドナルド』のアイスティーとホットアップルパイ。
『タリーズ』行かずにこちらにしました。
…学生みたいだな。

コメント返しさせて頂きました…懲りずにまた書き込んで下さいねぇぇぇっ!!!(誠に申し訳無いです/切実)でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。