SSブログ

逢いに行った、という訳ではないのだが。 [item]

デジタルに完全に乗り遅れている感の有る要崎です(つ、ついてゆけん…)。

昨日、次の履歴書応募先の下見をしに『イオン浜松市野ショッピングセンター』へ行って来ました。
相変わらずフラフラしています。
チェック入れといて、すっかり失念。

201008091604000.jpg

ガンダムさんと

201008091603000.jpg

エヴァンゲリオン(初号機)さんにお逢いしました。
中にはデジカメ持参のお客様もいらしたりして(準備イイネ!)。
現在、『ヒーロー・ロボットパーク』なるプラモデルの展示と物販企画を開催中。
ざっと見た感じ、『ガンダム』と『エヴァンゲリオン』が中心で大集合…大集合…うーむ(悩)。
お近くの方、良かったら是非。

会場の吹き抜け上の2階『ザショップTKタケオキクチ』様の店内BGMが『エヴァンゲリオン』のリミックスで、通り掛って気付いた瞬間鳥肌が立った…下階と連動なのか。でわ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 2

ISOMI

おおーっ!
実は、私も市野行ってました。
午後でしたが、もしやニアミスだったのでは?
私は、隅にあったマクロスとマジンガーZに見入っていました。
うーん、世代を感じさせますなぁ…。
by ISOMI (2010-08-12 02:21) 

要崎紫月

こんにちは、ISOMIさん!
いつもコメントありがとうございます☆

自分も午後に行きましたよっ!!
ニアミスしてたんですかねぇ…食品売り場にも居たし(笑)。
世代言わないでぇぇぇっ!!!
自分、『マジンガーZ』熱唱出来るので大丈夫です(何が?)。

相変わらずBBS放置中でごめんなさい…。でわ
by 要崎紫月 (2010-08-13 10:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。