SSブログ

富士イベントお疲れ様でしたっ! [event]

うっすら手の甲が日焼けした気がしてならない要崎です(やはし手袋必須だったか…)。

富士イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


今頃のレポで申し訳無い…。
今回もISOMI様のサポート兼運転手で参戦です。
懸念された7時自宅出発も無事に出来、むしろ2件目の飛龍徹様宅にまさかの5分前到着という…てっきり遅刻確定かと思ったのですが、焦らせて済みませんでした(笑)。
3人で『浜松西IC』から一路富士市に向かいまーす。
何度通過しても、エアコンも稼動している所為か牧之原越えがしんどい…。
でも朝からテンションMAXの3人(各々思う事が有る模様)。
…帰り、大丈夫なのか?と思ってみたり。
無事、『ふじさんめっせ』到着!
が…。

ここでもまさかのサークル入場30分前到着。

うわ~ん、早過ぎたぁぁぁっ!!!(泣)
アクセル踏み過ぎか…。
お喋りして時間を潰してました。
そして、要崎も『つぶやく』事になりました(整ったらこのブログに連動させます)。

時間も来たので移動して、設営開始。
にしても、スペース数が…少なっ!!!(驚)
やはし前回は初回ご祝儀的な感じだったのだろうか…。
でも、これはこれで好きなんだよなぁ(笑)。
今回はISOMI様と飛龍様が隣接で参加だったので、3人で2サークルみたいな形でやってました。
楽しかったです☆
『かんざし』のマスターが今回の課題でしたね。
要崎、髪が長いのですが全く使わないのですよ…(汗)。

知人様からカチューシャタイプの『うさ耳』を拝借して付けてました(Y様、ありがとうございました!!)。
MYうさ耳が欲しくなりました(どうやらケモ耳が似合う模様。飛龍様はその上をゆかれますが)。
むしろぬいぐるみ的な『ひつじ』のかぶりものが欲しい…DOCOMOのひつじな執事(iコンシェルのあいつ)みたいな感じ希望。
アリス合わせだぜ、イヤッホウっ!!!(何事?)

閉会間際、ノリの良い若い男性がスペースに見えられました。
飲食店…飲食店ね…フフッ(何?)。
応対が楽しかったです。
またお越し下さい、お待ちしております(勝手に私信)。

閉会後、予定より早めに撤収を終え、『富士IC』より浜松市へ。
そこでまた事件勃発。
東名高速向かいながら、ふと車内のバックミラーを見ると…

車のトランクが開いたままですよぉぉぉっ!!!

要崎の勘違いで、『ふじさんめっせ』の駐車場で開けたトランクをうっかり閉め忘れていたのですよ。
…セダンで良かった(ヲイ)。
携帯ショップの駐車場を少々お借りしてちゃんと閉めました。
ホント、高速乗る前に気付いて良かった…と、要崎サイドで珍事件を晒してみる。
ISOMI様は伏せてくれたけどなっ☆(お気遣いありがとうございます!)

『牧之原SA』を今回は通過、一気に浜松市へ戻ります。
『さて、夕飯をどうしようか』という事で、『サイゼリア』へ。
要崎はトマト味が食べたいのである(あとご飯)。

201007251804000.jpg

飛龍様にガソリン代代わりに『キリン/フリー』を奢って貰う(隣の席で学生さんが勉強してらした。何か自分、駄目な大人だと思った)。
他人のお金で飲むお酒は美味しいね☆
…ノンアルコールだけども(笑)。

食事を終え、『ウィルコム』のパンフレットを求め家電量販店へ。
お店の入口に設置してあったクレーンゲームに食い付く飛龍様。

飛『ねぇ、1回やってみても良い?』
要『良いですけど、(設置場所が場所だけに)アーム弱かったら1回で止めた方が良いですよ』
飛『解ってるよー』

1コインで2個ゲト。
テンション上がる2人。

飛『試しにもう1回やっても良い?何かいけそうな気がする』
要『これでまた2個取れたら面白いですよ(笑)』

201007251906000.jpg

まさかの2コインで4個ゲトぉぉぉっ!!!

飛『取れちゃったよ!(笑)』
要『2個!まさかの2個!!(爆笑)』

しゃがみこんで大爆笑の要崎。
お手洗いから戻られたISOMI様に『何やってんの?笑い声、スゴい聞こえたんだけど』と冷静にツッコまれました。
これで大爆笑出来るならまだ感覚的に若いか?と思ってみたり。
『1個上げるよ』と仰って下さったのですが、飛龍様ご一行(丁度4人様なんですよね)お揃いで持ってもらった方がヴィジュアル的に面白いので(ヲイ)辞退しました。
是非、皆様で付けて下さいね☆(私信)
その後、フツーに家電の値段チェックをしながら店内ぐるぐるしてお店を後にしました。
あー、面白かった。
無事にお2人をお送りして帰宅です。

さて、自分の原稿もやらないと。でわ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。