SSブログ

家族連れに紛れ込んでみた。 [item]

またもや夕飯に悩む要崎です。

新幹線つながり。
予告通り(?)『マクドナルド』のハッピーセットを購入。

201008031427000.jpg

何が出るか分からない状態で、何とか700系新幹線をゲト。
これでスペースに飾れますなぁ♪(他の車両だったらアウトだったなぁ…とか。ドクターイエローでギリセーフか)
思ったよりもお顔がシュッとしてる気がするのですが。
しかし欲深な要崎、『だったらN700系の方が良かったなぁ』とか言う始末。
我ながらどんだけなんだ…(汗)。

要『あとね、つばさとかはやても有るんだよー』
父『アンタは東海道だからそれ(700系)で良いの!』
要『えー』

『東海道』って…ユーザーの意味ですよね(当たり前だ)。

201008031436000.jpg


後ろからぴろ~んって駅名板シールが出てきます(出してもちゃんと格納出来るよ☆)。
ウエストさんな所為か、新神戸~博多間という…東海道さんヴァージョンもやろうよ。

7月31日・8月1日の2日間限定のおまけDVDもちゃっかし頂いて来る。
実写映像も交えながらで面白い、つか欲しくなる(ヲイ)。
『京成スカイライナー』が発売されるのかぁぁぁっ!!!
にしても、『プラレール』ってスゲェ…。

今週末も買いに走ってしまいそうです(次はシールブックが付くよ☆)。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。