SSブログ

楽しみにしていたのにうっかり忘れかえっていたアレが届いたよ。 [comics]

何故か体調不良の要崎です(天気の所為にしてしまえ…)。

昨日の午後、ポストを開けたら茶色い封筒が1通入ってました。
印刷所様のDMかしらん、なんて思いながらよくよく見たら…違う、違う、違うっ!!!

『卒業生』の限定小冊子が届きましたぁぁぁっ!!!

…そう言えば、申し込みしてましたっけね(ヲイ)。
再就職と鉄擬にかまけ過ぎてた。
開封して衝撃。
…なんて同人誌クオリティー。
むしろそれが良い。
と、言う訳でご興味が有る方だけどぞー。

201007131041000.jpg

ショートストーリー『はつ恋』。
佐条クン、初恋の相手がもれなく(?)男子ってっ!!!
…まぁ、そういうモンだよ、ウン(何が?)。
この頃から眼鏡だったんだねー、つか既に可愛過ぎ。
2人の甘さがむず痒くなる…良いよねー(遠い目)。

Q&A、掲載された方が羨まし過ぎるのですが。
妄想全開の草壁クンが面白過ぎる。
その気持ち分かるけどなっ!!!
言い淀んでる佐条クンが可愛い。
井上靖を読もうと思う。
にしても、何故ハラセンは膝カックン喰らった直後みたいになっているのだろうか。

basso氏の佐条クンがぁぁぁっ!!!

…本当、申し込んで良かった(感涙)。
50歳ぐらいになった佐条クンがモーレツに見たくなりましたですよ。
きっと製薬会社の研究所のエライ人になっているんだよ。
いつも白衣はキレイなんだよ。
ちょっと白髪交じりなんだよ。
独身貫いちゃってくれてるとありがたい(?)。
否、結婚してても良いかなぁ…平凡だけど幸せな、みたいな。
一方草壁クンはオヤジバンドやってて、愛車はハーレー。
どう?(聞くな)

そう思うと、比率的に佐条クンが多い気がする。
まぁ、佐条クンの色っぽさが全てけしからんのだよ。
ホント、良い企画をありがとうございました。
だいぶ楽しかったです…読者で良かった(笑)。

放置してる『春』のツッコミもいよいよやらねば。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。