SSブログ

気分はプチ旅行。 [diary]

半田健人氏が自分よりも年下だという事を知ってショックだった要崎です(ずっと上だと思ってた…失礼な話だ)。

昨日の午前中、投票へ行ってきました。
投票所は近くの小学校の体育館なので、徒歩で。
何故かBGMが掛かってて…投票用紙に記入しながら、こんなだっけと記憶を巡らしていました。
あっという間に終了。
にしても、係の人は何故あんなに愛想が無いのだろうか…。

お昼過ぎ、友人K様とその友人R様(今回初対面)の3人で三ケ日町にある『蔵茶房なつめ』へ行ってきました。
浜松市内と言えば市内なのですが、滅多に来ない三ケ日町。
浜名湖沿いの道を西へと進むので、何だかちょっとした旅行気分でした。
市内だけどな(クドイ)。
日曜日の昼過ぎとあってか、結構混んでました。

201007111530000.jpg

今回のチョイスは『キャラメルカフェ(アイス)』と『豆腐のムース』。
ムース好きなんです。
ムース、何か黒いのが来た!
クリームチーズが効いてます。
キャラメルカフェも美味しかった☆
結構甘めです。

今回も例によって長居。
R様、要崎と前職が同じという事で紹介して頂きました。
営業エリアは違ったのですが、お隣なので色々共通する方が居たりして繋がるもんだなぁ、と思いました。
過去の謎も解けたりして…本当、5年前に出逢いたかったっ!!!
しかもお互いうっすらゲーマーだし(笑)。
仲良くなれそうで良かったです。

帰りがけ、警報が明滅しているのを発見し、とうとう遭遇。

201007111721000.jpg

ジャングルジムがぁぁぁっ!!!(泣)
浜名湖佐久米駅を出発した天浜さんとすれ違いました。
K様が車を寄せて、一時停車してくれました。
ありがとう☆
にしても…

K『天浜さぁぁぁんっ!!!』
要『天浜ちゃぁぁぁんっ!!!』

思いっ切り手振って、テンション上がり過ぎという(笑)。
暫く沿線を走るので、逢えないかなぁと思っていたのですが…逢えて良かった。
今日も可愛いよ、天浜ちゃん。
そんなこんなで半日楽しかったです♪

天浜さん主催の夏休み親子列車教室はやはし親子じゃないと駄目なのだろうか。でわ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。