SSブログ

思わず手が伸びてしまった。 [food]

カロリーが高くてもあんデニッシュ大好きな要崎です。

本日の原稿のお供。

201007070838000.jpg201007070839000.jpg


『協同乳業/湾岸ホワイトオレ ヨーグルトテイスト』。
本当は『リプトン』の新フレーバーにしようかと思ったのですが…可愛いよ、湾岸くん。
セーラーがまた良いじゃないか。
にしても、2面分のイラストが違うというのがニクいですな。
美味しいですよー。
ヨーグルトテイストです。

三ケ日の花火に行きたい今日この頃。でわ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 カロリーが高いのは美味しいしるしだと思ってる俺です。
美味い物はカロリーが高いんだよね。
まぁ、抑える時は抑えれば良いんじゃないでしょうか?
まぁ、ほどほどに取る分には良いんですよね。

 花火は見たいですね。
最近は行ってないです。
昔は近場で見れたんですけどね。
今は出かけないと無理です。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-08 00:30) 

要崎紫月

こんにちわ、しし座流星群さめ吉さん!
再びコメントありがとうございます☆

『ホンジャマカ』の石塚氏も同じ事を仰ってましたよ(笑)。
ま、確かにそうなんですよね、美味しい物ってカロリーが高い。
カロリーが高い故に美味しい。
食事に関してはセーブ出来る要崎です。
何事も程々が大事。

おウチで花火見れる人が羨ましい。
近所でも、見ながらお庭でBBQしている人いらっしゃいますからね。
ま、だいぶ開発的なものも進んでますが田舎っちゃ田舎ですから。
たまには良いかもしれませんよ、出掛けるのも。
…人、多いでしょうが(苦笑)。

件の花火大会は、個人的に花火がメインではなく乗り鉄メインです(笑)。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-09 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。