SSブログ

常に攻めの姿勢が大事。 [diary]

意気消沈中の要崎です(1回この記事入力したのに全部消えた…)。

昨日のドライブのお供。

201007080914000.jpg

『リプトン/アイスショコラ ミルクティー』。
ちょっと前から気になっていた商品。
ミルクティーの中にココアを入れた感じ、合わなくは無いですよ。
美味しいですけど…コーヒーの中にココアの方が…ごにょごにょ。
完全にパッケージの勝利。
浜松ICに向かう途中、久し振りに走行中の遠州鉄道30系(2両編成)を目撃してテンション上がりました(過日の『転車台』見学の時、天井に設置してあった扇風機を思い出して懐かしくなりました)。
ドライブと言ってもあまり悠長な話では無く、父のおサイフの補充に…。
話を聞いてはいたのですが、色々間違えていて(ヲイ)足らない事が判明。
スマン、父。
帰りは国道1号で行こうと思ったのですが(交通費節約)、午後イチで用事が有るので往復東名高速。
片道900円なら、なんて。
『ご飯行こうよ』と誘ってくれたのですが、バッサリ振り切りました。
再びスマン、父。

午後からハローワークで募集をかけていた『就職支援セミナー』に参加して来ました。
会場である文化センターへ久し振りに行ったら、色々変わっていて…思っていた場所と違ってかなり焦りました(汗)。
文化センターの中に公民館って!?
3時間のセミナーだったのですが、あっという間でした。
ずっと独りでもやもやしていたので参加して良かったです。
本当…早く動いておけば良かった(泣)。
大変ですが、諦めずに頑張ろうと思います。

セミナー中にISOMI様からのメール到着。
終了後、近くのショッピングセンターで合流して来ました。
お靴の購入を悩んでいる様で見立てて欲しい、との事で…バッサリ言って来ました。
『諦めがついたよ!』とお靴探しの旅、継続決定。
良いお品が見付かる事をお祈りしております(私信)。

201007091026000.jpg

本日のお供『リプトン/ストレートティー ダージリン』。
しまったぁぁぁっ!!加糖タイプだぁぁぁっ!!!
でも、美味しい。
流石ダージリン、ナイス安定感(何?)。
疲れた身体をさっぱり癒してくれそうです。
…と、お昼休みにお外で独りランチのサラリーマン(営業職)を妄想してみる。
ウン、良い。

ストローは要らないかもしれない。でわ
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

ISOMI

本日も、友人とランチしながら靴探ししてきましたが…、これいいかも!とサイズを見るとS・L・LLしかないとか、サイズはあるけど足が入らなかったりヒールが高すぎたりで、結局見つからず終わりました…(涙)。

週明け辺りから、また靴屋回りすることになりそうです。
by ISOMI (2010-07-09 17:27) 

要崎紫月

こんばんわ、ISOMIさん!
コメントありがとうございます☆

マージーでーすーかーっ!!!
やはし、探している時には見付からないものなのですね…。
頑張りましょう!…としか言えない(汗)。

まだ暇してると思われるので、また召喚して下さい。でわ
by 要崎紫月 (2010-07-09 22:04) 

しし座流星群さめ吉

 書いた物が消えると切ない俺です。
けっこうありますよね。
最近無いので、少し油断をしています。

 勝手なイメージですけど、
要崎紫月さんはバッサリ言ってくれそうですよね。
迷ってる時に「やめとけ」とか。
そんなイメージです。

 リプトン好きですね。
リプトンもいろいろありますよね。
どこもいろいろな商品を考えていますね。

 セミナー行って良かったのですね。
それは有意義ですね。
普段は意外とバカにしてたりしますけどね。
行くと良い物ですよね。
俺もいろいろなセミナーへ行こうかな。
怪しいのでなければ。
by しし座流星群さめ吉 (2010-07-09 22:13) 

要崎紫月

こんばんわ、しし座流星群さめ吉さん!
コメントありがとうございます☆

1クリックが思わぬ結果を引き起こしました…。
注意は怠る事無かれ。

基本優柔不断なんですけど、バッサリな時はバッサリです。
特に家だと。
逆に煽る時も有ります、楽しいので(ヲイ)。

リプトン好きですねー、ハマってますねー。
色々な商品が出るので、LIPTOMOがなかなかフルコンプに至りません。
策略に嵌っているのは充分承知。
でもちょいちょい他の商品も買ってますよ。
そしてリプトンに戻るという。

都会は危ないよっ!!(偏見)でわ
by 要崎紫月 (2010-07-09 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。