SSブログ

『カロリー0』は魅惑の数字。 [food]

出だし絶不調で泣きそうになっていた要崎です(赤字な東海道さんなんて嫌だぁぁぁっ!!!)。

相変わらず、『桃太郎電鉄』です。
新刊のネタ考えてます。

201006300846000.jpg


『リプトン/アップルティー・カロリー0』をやっとこさ購入。
件のアプリコットが欲しかったのですが、残念ながら売り切れでした。
今日辺りリベンジします。
要崎的にはとうとう行きついた感が有りますね。
コレだよ、コレっ!!
甘さは然程要らんのだよ。
にしても、相変わらず紅茶感捜索中…果汁3%は意外と強力な模様。
『LIPTOMO』13体、しかしフルコンプシリーズ未だ無し…なかなかしんどい。
以下、同人語りなのでご興味の有る方だけどぞー。

初っ端に書いた通り、『桃太郎電鉄』本を企画しております。
もちろん『桃鉄』1次では無く『静岡県西部路線』1次ですヨ。
遠鉄さん・天浜さん・東海道本線さん・JR(高速鉄道)さんの4人で『桃鉄』をPlayしようじゃないか、という本です。
とりあえず、初めと本としてのオチは決まっているので、中身をどんだけ引っ張れるか、というのが課題。
仕様はフルカラーコピー本、ページ数は未定。
ペラ本には違い無いんだろうけども。
同人15年程やっているのですが(超弱小な割に無駄に長い…)初フルカラー予定ですよ。
むしろ今、このジャンルじゃないとやらない気がする。
…否、やれないです(泣)。
本業ジャンルでフルカラーカバーやりたいんですけど、技術が…イラストじゃなくて、デジタルデザインな感じで作りたい野望だけは有るのです。
それはさておき。
求職中のうちに何とかしようとは思っております、ハイ。
需要無くても知らない(ヲイ)。

ATMへ走らないとっ!!!でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。