SSブログ

粘着質なのか。 [train]

ケータイ版『桃太郎電鉄/近畿』にて、天浜さんが近藤勇氏からグーパンチを喰らって吹いた要崎です(途中発生するイベントが面白過ぎる)。

どうしても遠鉄さんに逢いたくなって、図書館に寄りがてら駅前の『モスバーガー』へ。

201006271546000.jpg


独りなのに4人席(窓側)に陣取っててごめんなさい…。
お昼が軽過ぎたのか、お腹が空きました(ヲイ)。
オニポテはウマいです。
加熱した玉葱ってあまり好きではないのだけどもコレは好き。
にしても、以前何かの占いで恋愛に関して粘着質判定が出て『そりゃ無いでしょうよ』と思ったのですが…こりゃ、アヤしいぞ(汗)。
相手が無機物で良かった(?)。
そして、チキンなお陰で適度な距離感。
嗚呼、こんな自分がキモい。

ちゃんと記事更新しますので、しばしお待ち下さいませ。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。