SSブログ

ちゃんと買いなさい、って事なのか。 [diary]

PCがあまりにも重いので、平行して『桃鉄』をやっていた要崎です(楽しいけど頭ン中が忙しい…)。

昨日、ぼんやりと東海道本線さんの事を考えていたら、『ホンマ、乗って下さいよ~ぉ』と千原ジュニア氏の声が脳内再生されました。
『…ジュニア違うし』セルフでツッコミました、えぇ。
JR東海で関西弁…いや、新大阪まで行くから良いのか…まぁ、いいや(ヲイ)。
東海道本線さんは、生真面目な奥手さんだと思うのですがどうですか?(聞くな)

先日、ふわわわ~ぁっと眠くなってきて『そう!コレだよ、コレっ!!』と独り布団の中でテンション上がってました。
最近、毎日の様に布団に入ってから1時間半~2時間は眠れないので感動。
普通に眠くなって眠るという感覚が、本当何時振りか分かりません(年単位ですよ)。
働いていた思考がブッツリ切れて、気が付くと朝、の繰り返し。
目覚めた時のダルさは無くなりましたが…枕元に置いてあるケータイに、頂いたアメジストのストラップが付いているのですが、それが意外と効いているのかもしれません。
働いている頃からそうだったのですが、やはし日中にきちんと身体を動かさないといけませんね。
本当はあまり良くないらしいのですが、ケータイで音楽を流してました。
うっすら眠れます『杉ちゃん&哲平/電クラ』(笑)。

以前、クリスマスに友人様から頂いた抱き枕がやはし最強。でわ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

しし座流星群さめ吉

 抱き枕ってどうなんですかね?
個人的に使ってみたいんですけどね。
 当然、人に見せられる物で。
まぁ、1人暮らしなのでどうでも良いんですけどね。
抱き枕を使ってみたいです。

by しし座流星群さめ吉 (2010-06-25 00:43) 

要崎紫月

再びコメントありがとうございます☆

自分が愛用しているのは『ももぶた』という
平たく言えば枕とぬいぐるみの間ぐらいのものです。
色々なタイプが有ると思われるので探してみると良いかも。
悪くないですよ。
不要だと邪魔になるかもしれませんが(汗)。

個人的に、枕自体を換えたいです。でわ
by 要崎紫月 (2010-06-27 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。