SSブログ

名前を変えるだけで楽しさ3割増し。 [game]

アニメ版『荒川アンダーザブリッジ』を観ながら『さよなら絶望先生じゃぁぁぁっん!!!』と思っていた要崎です(知識が浅いって怖い…)。

ケータイ版『桃太郎電鉄』に地味にハマってます(色んな地域版が有るので飽きもせずに継続中)。
昨日、中部版をSDカードから引っ張り出してきて久し振りにPlay。
東海道さん(要崎)、遠鉄さん、天浜さんの3人。
暫くしてから、『愛知なら遠鉄じゃなくて名鉄だろ』と気付く(遅っ)。
名鉄さんも『赤電』ですからねー。
そこら辺は浜松人という事で(ヲイ)。
ゲーム序盤にて。

東海道『私鉄、3セクに…遅れを取る…だとっ!』(目的地から一番遠い)
遠鉄『俺様が…赤字経営…だとっ!』
天浜『東海道さんの物件乗っ取っちゃった☆』

駄目だ…楽し過ぎる。
遠鉄さん、デフォで弱々(赤鬼)なので仕方無いのですが…20年で総資産1億満たないって。
そんな遠鉄さんなんか嫌だぁぁぁっ!!!
…と、脳内補完しながうだうだ風邪と戦ってます。

いい加減、Cドライブ軽くしないと…。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。