SSブログ

経験から申しますと。 [diary]

こんにゃくゼリー好きな要崎です。

地味にひいた筈の風邪がこんな事態に。

201006132119000.jpg


身体が痛いなぁ、と思ったら…久し振りに記録しましたねぇ。
でも夕飯の買い物行って、作った。
鶏胸肉は安くて良いね☆

うっすらしんどいにはしんどいんですが(咳とか咳とか咳とか…)、三半規管ヤラれるよりかは全然ラクだー、とか思ってみたり。
やはし眩暈と吐き気は最強だと思うのです。

以下、同人語りなのでご興味の有る方だけどぞー。

眠れないのでケータイ版『桃太郎電鉄』を2周やってみたり(結果はショボいのですが…頑張ってるのにな)。
いつもPN兼HNで名前を登録しているのですが、今頃東海道さんでPlay。
ケータイ版だと自車両カラーが青なんですよねー(家庭用機だと赤だった気が…遠鉄さん)。
…序盤の調子の悪さを東海道さんに責任転嫁(ヤメレ)。
ぽちぽち進めながら、ウチの人達で桃鉄やらせたくなりました。
多分、天浜さんが一番強いと思うんだ(笑顔でカード使うよ、きっと)。
で、東海道さんが一番弱いと思うんだ(単にゲーム下手)。
遠鉄組はその間。
東海道さんに進行系カード使用禁止令出して欲しい。
『君達は各駅しかないじゃないですか!』えぇぇぇー。
だったら、東海道さんも『新幹線カード』と『のぞみカード』は使えない訳ですな。
…JRだからって使いそうだけども。
そんな本がうっすら作りたくなった、という話です。

飲んでる市販薬がきっかり5時間で切れる気がします。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。