SSブログ

静岡イベントお疲れ様でしたっ! [event]

くしゃみと鼻水が止まらない要崎です(何なんだー)。

静岡イベントへ参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


本日もISOMI様のお手伝いで参戦でっす☆
…そう、2日連続で静岡ですー、あははー。
日付が変わる頃帰宅して、8時半出発です。
運転手じゃなくて良かった、まぢで!!

お楽しみのイベントだというのに、あいにくのお天気でして。
テンション下がりますな(更に立駐、車いっぱいで屋上という…ヒドイ/泣)。
本当、こんな日にパンツスーツなんてチョイスの悪い…好きで着ているのだから仕方の無い。
しかも黒スーツ×黒ネクタイに、黒×ピンクの傘。
ものっそい柄が可愛いんですよぅっ!!!(前の傘の先が大破しかけたので買い換えたのです)
取り合わせが悪いのは仕方の無い。
あくまで執事ですから…痛々しいゼ、自分っ!!!!(泣き走り)
最近(いや、ちょっと前からか)『平成ノブシコブシ』の吉村氏が好きです。
『フットンダ』での出来が悪くても、むしろそこが好きです(屈折)。
と、言う訳でワイシャツ腕まくりで頑張ります、ハイ。

サークル入場に間に合い、設営開始。
そう思うと、いきなり此処が頑張りどころなのかもしれない…地道な作業です。
相変わらず一般入場時間を迎えても、終わらない…撤収もそうですが、30~45分は掛かりますな。
今回はお天気の所為か、のんびりでしたね。
昨日の戦利品(新世界揚げ)を小脇に抱え、お話しがてら配って来ました。
喜ばれて良かった(お仲間も見付かったし/笑)。
ものっそい面白い本も買えたし(お話しもさせて頂いて楽しかった!)、スペースの申し込みも行けたし、要崎的にはなかなか充実の静岡イベントでした。

閉会後は毎度おなじみ(むしろ再び)牧之原SAへ。
今回は醤油ラーメンとチャーハンセット(毎度ごちそうさまです!!)。
ラーメンは味噌派なのですが、味噌の気分では無かった模様。

201005231737000.jpg


これじゃぁ何なのかさっぱりなのですが(汗)。
中身は前日のコンサート帰りに出逢った『クレームブリュレカフェ』。
ものっそい好きなんですがぁぁぁっ!!!
簡単に言えばコーヒーの中にプリンを入れて混ぜた感じ…って、むしろマイナスっ!?
アイスでもホットでも美味しいです☆
うっかり間違えて『カプチーノ』を押してしまい、ISOMI様に引き受けて頂きました(汗)。
1杯250円…今回だけでもお菓子やら色々頂いてしまったので全然足らないのですが。
身体なのか、身体なのかっ!?(ヤメレ)

思ったよりも早く戻って来たので、ショッピングセンターをぷらぷら。
良さ気な物を発見したりで…いかんぞ。
とりあえずストールが欲しいのです。

6月の浜松イベントからライブ戦線復帰しますので宜しくお願い致しますっ!!でわ
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。