SSブログ

スペースナンバー決定しました! [otaku]

『さよなら絶望先生』を観ながら、ケータイで『氣志團』と変換していた要崎です。

『セントラル様がみてる』の参加要項が届きましたよぉぉぉっ!!!

と、言う訳で『滝川町-11』です。
宜しくお願い致します☆
…だんだん面倒になってきて(ヲイ)此処にスペースナンバー掲載しなくなったのに、今回ばかりはちゃっかし掲載してみる要崎。
にしても、封筒表面にナンバー記載して下さっているのですが…要崎、ガチで何かの住所かと思いました(汗)。
『えっ?プリントミスなんじゃぁ…誰の住所?』
開けてビックリ玉手箱(は?)。
なんのこっちゃないスペースナンバーでした。
何だか、以前名古屋で開催していた『そうさく畑』(創作オンリーイベント)を思い出しました(このイベントも○丁目-○番地という採番の仕方でした)。
とりあえず、チケットの作り(デザイン)がスゲェっ!!!
高速鉄道と在来線の乗車券ちっくで素敵過ぎ(笑)。
流石、鉄道擬人化は伊達じゃなかった…。
独りぼっち参加なので1枚手元に残せるのは良かったかも。

会場配置図を見ると、壁(おそらくパーテーションと思われ)を挟んで背後がコスプレゾーンなんですよね。
なんかこう、コスゾーンが近いと…

自分もやりたくなるんですよねぇ…。

ライブだと絶対なるんですよ、『いいな~ぁ(羨)』ってなるんですよ、血が騒ぐんですよ(ヤメレ)。
やっぱり作ろう。
やらずに後悔するより、やって反省しよう、そうしよう。
『そうだ、京都へ行こう』的な(間違い)。

とりあえず、オフ本の入稿は完了しております、何気に。
コピーすればもう1冊有るので、新刊2冊です。
やったね☆
もう、需要無くても知らない(ヲイ)。
いずれにせよ、俄然楽しみになってきましたですよっ!!!

本日の晩酌。

201005272317000.jpg


冷蔵庫の中で放置気味だった『キリン/世界のハイボール』。
飲み比べるとか言いながら幾星霜。
以前飲んだ赤い缶よりもこちらが好きです。
飲み易い様な気がする。
でも、個々の好みだよねっ☆

参加要項、個々に印刷して下さったのかと思うと頭が下がる思いなのです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。