SSブログ

栃木土産を貰う。 [item]

いよいよ曜日感覚が無くなってきた要崎です。

黄金週間突入早々、実弟が2泊3日で日光旅行へ行ったのでお土産を購入して来てくれました。

201005032131000.jpg


ぎゃぁぁぁっ!!可愛いぃぃぃっ!!!

実弟曰く、一緒に行った彼女ちゃんと意見満場一致だったらしいです。
『可愛かったから、俺も欲しかったんだよね』
実弟よ…(黙)。
とりあえずケータイに付けてあるのですが…正直、薄汚れていくのが明白なので何処かに付け替えたいっス。
適当なトコが思い付かなかったんですよねぇ。
…可愛い。

申年生まれなので、何か丁度良いです。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。