SSブログ

自宅脱出作戦。 [otaku]

前髪をぱっつんにしようか悩んだ要崎です(スカート似合わなくなってきた…)。

軽く昼食を摂った後、原稿(4コマじゃなくてショートショート)の下書きをしに市野のジャスコへ行ってきました。
自宅だとテンションが上がらなくてですね(むしろ下がる)、気分転換を兼ねて。
車は難なく駐車出来たのですが、14時半ですよ、やはり混んでましたよフードコート(笑)。
とりあえず『横濱三本珈琲』で泡立ちミルク珈琲を購入(美味しかった!)。
片隅でコソコソやろうかと思ったのですが、上手い具合に空席が無くテラス席へ。
筆記用具とルーズリーフ持参で行ったのですが、チキンなのでケータイでぽちぽちしてました。
いやぁ、外で原稿良いねっ!!
約1時間半、コーヒー片手に作業して大筋は完成。
しかしながらケータイ入力なので、文章量は謎…少ないには違い無いのですが。
PCワードに移して手直ししようと思います、ハイ。

どうやら『セントラル様がみてる』は何事もなければ参加出来そうです(HP見たらサークル名が有ったので)。
と、言う訳で今日の下書きも無事仕上がれば持って行けるのかしら…なんて。
ページ数は全くもって未定ですが、東海道本線と天浜線のショートショート+4コマ2本構成です。
コピーの無料配布本でーす。
…頑張ろ。

外原稿はまたやろうと思います。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。