SSブログ

富士イベントお疲れ様でしたっ! [event]

幾らお腹を壊しても、牛乳は嫌いにならない要崎です。

富士イベント参加された方、お疲れ様でしたっ!
スペースへ来て下さった方、ありがとうございましたっ!!


要崎サイドでは何の予告もしておりませんでしたが、またもやISOMI様のサポートで初ふじさんめっせ!
同日開催の地元浜松イベントを差し置いて、富士イベント1発目に参加して参りました~☆
記念すべき1発目は行っておきたいじゃないか、と言う事で。
…そう思うと、結局(やはし)再就職出来ていない訳で自スペースの申し込みをしても良かったのでは無いかとね、うっすら後悔というかね。
しかし、お財布に余裕が無かったのでその後悔は速攻削除される訳で。
相変わらず情けない話ですよ、ホント。

黄金週間真っ只中、当初の8時出発を渋滞見越して1時間繰り上げ、7時出発。
余裕かまし過ぎたので、急いで支度して自宅を出ました。
走ったら、身体はまだ眠ってましたね(笑)。
浜松ICより一路富士ICへ。
静岡県民だというのに、富士山と由比の海でものっそいテンションを上げてました(笑)。
海だぁぁぁっ!!!

201005020953000.jpg

富士川SA近く(ズームしたので画像が悪い…)。
渋滞に負けませんですよ(静岡ICが難所でしたなぁ…)。

ふじさんめっせ無事到着!
来てみると意外と分かり易いですな。
スペースにて設営開始です。
にしても、良い会場だと思うのですが、ふじさんめっせ(アクセスがイマイチなのがネックらしい…)。
他会場と比べると、内壁が白い所為かものっそい明るく感じるんですよね(後に、沼津会場が更に明るい事が判明)。
コスゾーン広いし(どうやら屋外有りな模様。要パンフ)、エアコンの効きも良いし。
何となく、『ライブ』というか『オンリー』に来た気分です(笑)。

今回も『積極的な声掛け』と『笑顔で応対』を心掛け…って、まぁ…基本ですよねー。
1発目という事も手伝ってか、2点以上のお客様の対応にISOMI様とあわあわする事も有りましたが、粗相する事も無く無事で良かったです。
お隣のサークル様のお嬢さんが仲良くして下さったので楽しかったです♪
地元という事で、吉原の『つけナポリタン』情報ありがとうございました!
…果たして、お兄様は食しに向かったのでしょうか?
これは確認せねば。

お手洗いにて、見知らぬ幼稚園ぐらいのお嬢さんと話してました。
『ハンカチ…』
お嬢さん、手を洗ったもののハンカチを持っていなかった模様。
『おばちゃんの使う?』と聞いたら頷いたので貸してあげました。
ふきふきして、返してくれました。
そのままお嬢さんがてってってっと去ろうしました。
『あの、一言…』と思っていたら、お嬢さんはふと立ち止まって振り返り『ありがと』と言って出て行きました。

かっ…可愛い…(萌)。

にしても、黒ずくめ(相変わらず執事風)でデカめの眼鏡女子によく怯まなかったな、あのお嬢さん。

閉会後、いつも通りの牧之原SAでご飯(本当、ご馳走様です)。

201005021747000.jpg

ご飯と麺は選べないよねぇ。
今回のチョイスは桜海老のかき揚げ丼とうどんのセット。
どうやら、何か『っぽい』ものが食したかった模様。
美味かったです。
懸念していた渋滞も、速度は緩いもののほとんど停まる事も無く、予定より1時間程早く浜松に戻って来ました。
なかなか充実した富士イベント初参戦でした☆

コレも初。

201005032229000.jpg

差し入れで『ブラックサンダー』頂きましたっ!!
よく行くドラッグストアで売っているんですが、購入した事が無くて。
興味は有ったんですが…ありがとうございます(ペコリ)。

東名高速、所々で追突事故ってました(皆様、お気を付けて!!)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。