SSブログ

気付かなかったパズルの存在。 [diary]

実弟に昨晩『太ったんじゃね?』と指摘され、真摯に受け止めている要崎です。

ものっそい今更やってみました(ホント、どんだけアンテナ低いんだ自分)。

201004172226000.jpg


ラスト、1ピース☆
と、言う訳で『天竜浜名湖鉄道』HPにあるジグソーパズルです。
どうやら一番下までスクロールしていなかった模様。
ピースの配置場所を間違えると、強制的に枠外にピースが戻されるという親切設計(?)。
要崎的には若干難しかったです…車両の下あたりが。
ブログの更新頻度が上がると良いなぁ…(個人的希望)。

で、件の原稿。
割と進んでいる気がします…気がするだけかもしれませんが(ヲイ)。
コマ内の動きが少な過ぎて(非常に単調です)、そんなんで大丈夫?てな感じですが、次回の反省材料にします。
今回はキャラ紹介の方向で…否、次やるのか自分?
むしろ、『セントラル様~』のスペースが頂けるかどうかが、既にあやしくなってますな。
抽選かっ!抽選なのかっ!?
落ちたら、多分泣く。
今更(またかよ)『インカム』と『ヘッドホン』と『ヘッドセット』の違いを調べて軽く衝撃を受けていました…何か、色々間違えて覚えてたよー(泣)。
でも、『インカム』好きです(断言)。
昨日車運転しながら、すれ違う『遠鉄バス』の運転手さんをガン見してました。
安全運転だよっ☆
バスに道を譲るのは、運転手さんに手を挙げてもらいたいから…前にも書いたな、コレ。

PCをぽちぽちしながら『放浪の旅』計画を練っていたのですが、絶賛難航中。
意外と放浪って大変…気軽にぽ~いって行けないっス。
希望としては、長野・箱根・三重・京都(あくまで妄想レベル)。
とりあえず、『天竜浜名湖鉄道』の東ルートに乗ろうかと思います(そっちかよ)。
『共通1日フリーきっぷ』買うんだ~ぁ(コンケルド調で)。
あ、『名鉄(名古屋本線)』にも乗りたい。
むしろ駅員さんが見たい(ヤメレ)。
天浜さんと東海道さんの話が妙に書きたいです。

改めて、1日フリーきっぷの『×』に反応してしまった…駄目人間(泣)。でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。