SSブログ

『カナリア』のネタの様になった。 [otaku]

『ユニクロ』のポロシャツのCMを見て、『Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました』を思い出していた要崎です。

やっとこ『セントラル様がみてる』の申し込みをしました。

201004111053000.jpg


ポストに投函したのは数日前なのですが。
更に、参加費振り込んだのは先月の末なのですが。
1次申込の内に申し込む気マンマンでいたのですが、仕事にかまけて逃しました…。
弱気なんですかね、日が過ぎるにつれ、『本当に参加するの自分?』という気になってきまして。
本業はココじゃないよー、寄り道してる場合じゃないよー、って。
上手く行ってオフ本1冊(しかもペラい)、コピー本3冊(無料配布)。
いずれも鉄分激少…やる気あんのか、自分。
変に冷静になってきたんですよね。
でも他の作家さんの作品が読みたいので、行く気だけはマンマンなんですよ。
おそらく一般で行ったとしても、なかなか長居は出来無いので(折角イベントで名古屋まで出掛けるのにもったいないじゃないか、というビンボー精神)、居場所の確保的にサークル参加って感じになりそうです。
…全てはスペースが取れたらの話ですが。

で、絶賛(?)原稿中。
前回の自衛隊機擬人化で懲りた筈なのに、見事に学習していなかった模様。
根本的な画力とか、色々な意味でしんどい(泣)。
勉強が全くもって足らんのですよ。
本当、慣れない事はしてはいけないよっ!!!
…でも、またやるんだろうな、アホウだから。

タイトルの件。
今回のネタの事でネット上をぷらぷらしてまして、『天竜浜名湖鉄道 インカム』と検索をかけた訳ですよ。
天浜さんに是非インカムを付けて頂こうと思いまして、要崎以外に誰か一言物申していないかと。
そうしたら、過日の要崎のブログ記事が…

『天竜浜名湖鉄道』の公式HPを差し置いて、一番最初に表示されました。

うわ~ぁんっ!!!(泣き走り)
…まぁ、よく有りますよね、ウン。

インカムの事ばかり考えていたら、ウチの某氏に某キャラのお衣装を着せたくてたまらんです(ペラ本なのに、カオスになりそうだ…)。でわ
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。