SSブログ

ありがとうお米!! [music]

『QMAⅦ』フェニックス組からガーゴイル組へほぼストレートで転落した要崎です(リアルに画面に突っ伏して泣きそうだった…)。

昨日は久し振りにライヴを観て来ました。
と、言っても今回はライヴハウスではなく野外ですが。

15時頃、ザザシティに向かったら地元インディーズバンド『MOUSHI』(V系じゃないよ)がライヴをしていらっしゃいました。
2回目~♪
以前聴いた時『良いなぁ~』と思ったので立ち止まりました。
Vo.松島孝輔氏の歌声が好きでして。
上手いんですよ。
また聴きに行こうと思います。
むしろ、アルバム買お。

一旦帰宅し(夕飯担当なので…)、再び浜松市街へ。
20時頃、仕事終わりの友人様と合流して、JR浜松駅前での『白黒キネマ』Vo.武敏氏とお笑い芸人のJaa武也氏のストリートライヴを観に行きました。

201004192206000.jpg


若干寒かったですが、楽しかったです!!
まさかの中断っ!?も無く、無事終了(他の駅では色々有った模様)。
あの場で『人でなし』聴けるとは思わなかったです、要崎的に。
『エンタの神様』は観ていなかったので(お笑い好きなんですが、あんまり好きになれなかったんですよね…)、Jaa武也氏は初見。
あの動きのキレの良さは何だろう(笑)。

201004182140000.jpg

武敏氏から『アメブロに載せて~ブログでも良いよ~』と許可を出して下さったので掲載。
アメブロさん限定っスか(笑)。
正直に言おう。
今回の参加理由…

『白黒キネマ』Gt.長谷川翔氏が観たかったからぁぁぁっ!!!

あの顔の小ささはズル過ぎます…ホント。
ナイス眼鏡(もちろんギターも)。

地元出身の人達が全国に向かって頑張っているのって、何だか嬉しいです。
…生粋の浜松人じゃない自分が言うのもおかしいですが(厳密に言えば浜北ですし、もっと言えば秋田県人)。
応援してます!
物陰からそっと(ヲイ)。

ライヴは良いねっ!!!でわ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。